Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ワイルドフォックスオーバーオール

    ジュリアン・ハフ

    main_original.jpg

    オーバーオール流行るのかな?どこかで見かけた気がします
    こちらのオーバーオールはshopbopにありますょ
    Wildfox(ワイルドフォックス)Chloe Overalls $319.00

    薄い色なのでこれからの季節にはいいかも~
    と言う私は薄い色はあまり好きじゃないんですよね

    ワイルドフォックスカテゴリーはこちらです

    shopbopで初めてお買い物される方、日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね!

    少しですがお買い物しやすくなりましたよ、1ドル101.30円・・・
    関連記事

    1 Comments

    keiko  

    Re:オーバーオール

    Naoさん
    オーバーオールと言うと、まいうーの石塚英彦さんを思い出しちゃいます。笑)冬でもTシャツ1枚でオーバーオールを穿いているだけで寒くないのですかね?オーバーオールはイメージ的に太った方が着るような感じです。細い私には似合わないと・・・。

    2014/02/06 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment