Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シチズンズ・オブ・ヒューマニティのBFジーンズ

    ジャニュアリージョーンズの穿いてるジーンズが気になる

    january-jones-citizens-.jpg

    Citizens of Humanity(シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)Emerson Slim Ankle BF Jeans $218.00

    まだ丈みじかなのは寒い気がするけど~
    ボーイフレンドでスリムなのがいいですね

    shopbopにあります、シチズンズ・オブ・ヒューマニティカテゴリーはこちらです

    shopbopで初めてお買い物される方、日本語ウエルカムページを参考に!!

    それはそうとリボルブは何時からホームページリニューアルしたんでしょうか?
    全然気がつかなかった
    あっリボルブにもこれありますょ

    早めに買わないと無くなっちゃうかな・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    10 Comments

    nao  

    Re: Re:PRADA

    KEIKOさん
    雪大変でしたね
    ヤマトなどトラックも遅れ気味のようです
    プラダのリュックは必要にかられお買い物してしまいました~

    2014/02/17 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:PRADA

    NAOさん
    keikoさんも風邪には気をつけてくださいね。
    家の前@東京は雪が積もってて、風も出てきたようで、明日の朝が大変です。

    このな天気なのか、某所から以下のメールが・・・今日は全国的に雪のところが多いようですね。 お帰りの際足元に気をつけて下さいね。こんな足元があぶない天気の日こそ、外へ出なくてもお家に商品が届くオンラインショッピングがお勧め!・・・その手にはのりませんよ。笑)

    と言うNAOさんも、何時の間に、PRADAのリュックを購入されたんですね。そして、お手元にあるなんて羨ましい限りです。

    2014/02/15 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:雪で遅れる!

    keikoさん
    もう今日は大丈夫ですよ
    keikoさんも風邪ひかないようにしてくださいね
    それより関東方面の雪大変ですね、外出はしない方が良さそうです
    そしていつの間にリボルブに!!
    これもまた到着が遅れそうですね、早く発送して欲しいものです

    2014/02/14 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:雪で遅れる!

    NAOさん
    お疲れモードのようですね。
    私も夕食の後テレビを見ていると、何時の間にかそのまま椅子に寝てしまって、気が付いたら、こんな時間に・・・。笑

    東京も今日、明日、雪が降るようなので、不要な外出はしませんよ。夏はクーラーに弱く、冬は寒さにも弱いということもありますけど。

    実は月曜日に、半年ぶり?にリヴォルブでお買い物をしたのですが、やはり、3日では届きませんね。笑)トラッキングで調べてみたら、まだ、ロスの空港内保存されているようです。また、雪の影響で遅れることは間違いないですね。1週間~10日程度で届けば良いとします。

    2014/02/14 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: サイズ表

    keikoさん
    こんばんは、気にかけてくださってありがとうございます
    最近睡魔が襲うのが早くて(><)
    疲れ倍増しています、頭の回転が弱っているのか!?
    でも今日はUPしようと思ってたとこですよ~

    雪すごかったですね、また今週も寒いみたいなので気をつけましょうね
    リヴォルブの送料は、以前と変わりませんね
    タダ発送方法が元に戻っていればいいのだけど・・・
    1カ月かかっては頼む気がしなくなりますね

    サイズは前も良くわかんないとこに書かれていたような
    モデルサイズと着用サイズを書いてくれているのですが、日本人には少し分かりにくいですね

    2014/02/12 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    サイズ表

    NAOさん
    大雪@東京です。
    ここのところ寒いので、血行が悪くなったりして肩こり、頭痛などがあるのでしょうか?お風呂に入って運動すると良いですよぉ。
    SBは残骸から見つけて注文しました!笑

    リヴォルブの送料は、$100以上だとUSPS Air Mailでは無料ですけどそれ以下だと、今は$10ドル掛かりますよ。

    サイズ詳細は見にくいところに隠して?載せてますよぉ。笑
    SIZE & FIT→ •Size GuideをクリックするとProduct Measurementsが表示されます。しかーし、ウェスト、ヒップのサイズを載せていません。
    一番重要と思いますけど?

    2014/02/08 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 変わってますね!

    keikoさん
    トップしか見ていないと言う事は・・・
    あれ以来お買い物していないんですね
    サイズ詳細があるのは助かりますね
    あっ前も詳細はあったような気がしますが、それ以上に詳しくなったのでしょうか?
    残骸にいいものはありませんでしたか??
    送料は今も無料してますょ
    ただし,keikoさんがお困りになられた発送方法ですが・・・

    2014/02/07 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 重いです

    keikoさんのコメント見てshopbopセールが何時からやってるのか知りました
    最近肩凝りが激しく頭痛がしていたので早寝しちゃってました

    2014/02/07 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    変わってますね!

    NAOさん
    リヴォルブのHPがらりと変わってますね!
    しかも、サイズの詳細も載せてあるので助かります。
    TOPだけ見ていたので全く気が付きませんでした。
    セールをやっていたようで、その後の残骸がありますよ。笑
    送料も無料にしてもらえると嬉しいですけど。

    2014/02/07 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    重いです

    shopbopセールのためか重いです。

    2014/02/06 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment