Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アッセンブル



    グラノーラをいただきました~
    これは広島のアッセンブルと言うお店の。
    変わり種のコーヒーとチョコもあるんです。あとはジンジャーシナモンとかいろいろあるみたいだけど、早めに売り切れちゃうみたい。

    少し焦げた感のあるグラノーラだけど、まずまず美味しいです。
    まずまずと言ったのは、やっぱりハワイから取り寄せたのが上だから~
    でも一ヶ月待つから次回買うかはわかりません(>_<)

    今夜はパソコンの調子が悪いのでスマホから載せてみました(笑)
    shopbopのペイジデニム見ていたのに残念です・・・?
    関連記事

    10 Comments

    keiko  

    もちろん

    NAOさん
    もちろん、しょうちしてます!笑)

    2014/02/08 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: スマホですか?

    keikoさん
    急いでいるときは変換ミスにひらがなばかり
    keikoさんなので分かってくれるかもと思ってます(笑)

    2014/02/07 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    スマホですか?

    NAOさん
    もしかして、スマホでお返事してますか?
    ひらがなが多いので。
    適当にスルーしてくださいませ。

    2014/02/05 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 携帯で十分です。

    スマホでもだいぶ慣れましたよ~ほとんどみるだけですけど

    2014/02/05 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/02/04 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    携帯で十分です。

    NAOさん
    スマホ使い辛いようですね。笑)
    やはり私的にはPCが便利ですし、携帯あれば十分デス。

    2014/02/02 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: PCもお元気になったようで

    keikoさん
    pcは使えないと不便ですね
    スマホはなかなか難しい・・・慣れると便利なんでしょうけど
    ブログ書く時はリンクも出来ないし、コメントのお返事も
    コメント頂いた内容が表示されないので、文章覚えておかないとお返事が出来ません(笑)
    ということで 復活してよかったです

    2014/02/02 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    PCもお元気になったようで

    NAOさん
    あらまぁ、NAOさんが固まってしまったのかと・・・な訳ありませんね。笑
    PCもお疲れのようで、一日お休みしたら元気になって安心しました。
    スマホは要らないではなく、使えないので、携帯で充分です。笑

    2014/02/02 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: PC調子悪いのですか?

    keikoさん
    昨夜は固まってしまって動かなくなったので寝てしまいました
    今日は大丈夫みたいです(笑)
    スマホ慣れましたよ
    でもブログコメントのお返事はPCでないとスラスラ出来ないです(笑)

    2014/02/02 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    PC調子悪いのですか?

    Naoさん
    PCの調子未だ悪いのですか?
    早く回復させて下さい!
    でも、スマホかなり上達しましたね。笑

    2014/02/01 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment