Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブラックオーキッドデニム

    今日もジェシカアルバちゃん

    jessica-alba-prix.jpg

    ジーンズですが、Black Orchid Denim (ブラックオーキッドデニム)
    mid rise skinnie の Ikait 132ドル
    shopbopにはブラックオーキッド無いのですよ、ちょっと残念

    帽子はこの前載せたJanessa Leone
    ブーツはイザベルマランです
    バッグはどこのだろう~
    でもバッグよりもカーデイガンが気になります、分かれば欲しいな~な一枚です(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:Black Orchid

    keikoさん
    Black Orchidは、持ってましたか!?
    お値段もそんなに高くないですしね
    メードインUSAじゃないからですね
    私はモトジーンズだったのでストレッチあまりきいてなくて履きにくかった
    そして生地が薄かったので冬は寒くて履けませんでした(笑)
    リンク先はBlack Orchidのサイトですょ
    アメリカはジーンズブランドのサイト沢山ありますょ、ジーンズだけじゃなくていろいろなブランドサイトあります
    そこから送ってもらえるブランドもあるけれど、送料は高いです

    2014/02/02 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:Black Orchid

    NAOさん
    Black Orchidは、何時だか買って穿いてるような気が・・・タグに記載してあったような・・・。笑)
    Naoさんのお好みは、Black Jewel Mid Rise Jeggingですね!
    ストレッチは効いてますし、股下、股上の長さも大丈夫そうです。
    これなら私的にも大丈夫そうーです。ストレスも感じ無さそうで良さそうですね。
    •股下: 30”
    •脚首回り: 10”
    •股上: 9”
    •89% 綿, 8%ポリエステル, 3%スパンデックス
    •Made in Mexico
    リンク先は(blackorchiddenim)は直営店ですか?

    2014/01/31 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment