Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ワイアルアコーヒー

    ハワイのIsland X Hawaii からまたまたコーヒーのオーダーです
    もちろんな共同購入!!
    お正月明けには届いていたのですがいまさらなUPです(笑)





    ハワイアンパイナップルバナナグラノ-ラを送ってもらうために1カ月近く待ちましたよ
    長かったァ・・・
    このグラノ-ラ美味しいです、待たずに買えるのだったらまた買いたいくらい
    ちょっとお値段高いのだけど
    おやつ代わりにポりポリ食べてます

    North Shore Goodiesのピーナッツバターもいけますし~

    そうそう、ここは日本への発送OKなわりにクレジット決済がエラーになるので、メールでのやり取りで注文しました
    ワイアルアコーヒーはコナコーヒーよりもより日本人の口に合うかも
    そいえばそういう事書かれているの見ましたよ

    それにしてもハワイのコーヒーやオーガニック物は他にも沢山あるのでいろいろ試してみたいですね
    関連記事

    11 Comments

    nao  

    Re: 同乗ではなく便乗でした。

    keikoさん
    了解しました
    詳しい事は個別に・・・

    2014/02/02 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    同乗ではなく便乗でした。

    NAOさん
    便乗します。笑)フレンチローストでお願いします。
    グラノ-ラは、時間がかかるようでしたら、お任せします。
    その節はよろしくお願いします。

    2014/02/02 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 同乗します!

    keikoさん
    また買うときはいいですよ~コーヒー仲間ですもんね
    100gは一番少ない量だったと思います
    種類あるので決めてくださいね
    グラノ-ラは待っても良いって事なら聞いてみます

    2014/02/01 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    パンケーキと コーヒー一緒に食べると美味しいですよ~
    コーヒーは洗ってあるのとないのと、あとダークローストかミデイアムローストかさらに量まで決めておいてくださいね
    ピーべりーは美味しいけど高いですよ(笑)
    フォレーバーコーヒーもあるので良かったら~

    2014/02/01 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    同乗します!

    Naoさん
    >今度一緒にハワイから買いますか??
    同乗しますので、是非お願いします!
    チョコ、バニラ、グラノ-ラ各100gが良いのですが・・・。
    よろしいでしょうか?

    2014/01/31 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/01/30 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    やばーいですね♪

    すでに パンケーキと コーヒーを食べる姿をイメージしてます(笑)

    とりあえず!サイトみてみますね♪

    2014/01/30 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりさんさん

    ダコダ~好きですよね、これは可愛いものがあったら足がいしなきゃ(笑)
    コーヒ~はオンラインで買えると思います
    私の場合カードがエラーになって買えなかったので、コンタクトのところからこれとこれとこれのコーヒーが欲しいと連絡入れました~
    きゃおりんさんも次回一緒しますか??
    送料はクッキーよりは安く買えますょ
    マンゴやパインとかの水入れて焼くだけのパンケーキミックスもありますょ

    2014/01/29 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 出たー!

    keikoさん
    コーヒー好きですよね!!
    こっそり買ってますょ(笑)
    バナナのフレーバーは飲んだことありません
    チョコやバニラ味は美味しいですょ、今度試してください
    と言うより、今度一緒にハワイから買いますか??
    量はいろいろあるんですょ、100gとか200gとかそんな感じで買えます
    グラノ-ラはヨーグルトに入れたりするといいみたいです
    が、私はそのままおやつ代わりに!!

    2014/01/29 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    やば~い!

    写真みただけで めちゃ興奮ですよ

    ダコダ~♪もコーヒ~♪も大好き~じゃないですか私(笑)


    もう少し 詳しく購入方法教えて欲しいです☆

    2014/01/29 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    出たー!

    naoさん
    出たー、コーヒー!笑
    naoさんなんだかんだと海外からいろいろと購入されますね。
    コッソリと大量に・・・。笑
    知り合いの人のところではバナナ?だったかのコーヒーを何度か飲みましたが、残念ながら余り好みの香りと味ではありませんでした。

    ハワイアンパイナップルバナナグラノ-ラをポリポリと食べるということはこなこなコーヒーではなく豆なんですね。

    今度、買ってみようかな?これっては1袋何gなんですか?



    2014/01/29 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment