Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビービーダコタ

    春ですね~
    いやまだホントは寒いんですけど、この時期になるとぼちぼち春ものも気になってきます

    bb.png

    私もお気に入りのBBDakota
    このジャケット可愛いですね~白だから汚れるかな
    Faux leatherではありますが、お値段が安い
    Bailey Jacket $75.00

    BB Dakotaカテゴリーはこちらです

    Ray Overallsも可愛いな!!

    shopbopで初めてお買い物される方、日本語ウエルカムページを参考にどうぞ~!!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: カワイイし色も好きです。

    keikoさん、BB Dakota安いのに良いですょ
    お勧めです
    ジーンズはどうでしょう、ここでは買ったことありません
    もっぱら上のほうばかりです

    2014/01/29 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    カワイイし色も好きです。

    naoさん
    これカワイイし色も好きです。
    フェイクレザーでもお安いですね。
    BB Dakotaのオススメジーンズもお願いします。
    BB Dakotaで検索しても3本しかないようです?

    2014/01/28 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment