Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フィデリティデニム

    jessica-alba-fidelity.jpg

    ジェシカアルバの履いているデニム
    Fidelity Denim(フィデリティデニム)
    高級デニムです~
    こちらTrixie - Catscratch Studs セールで198ドルになっておりますょ
    shopbopにはありませんが,本家サイトやkeikoさんお気に入りのショップ「ピンクマスカラ」他で売っております

    そうそう、コートはケンゾーのものですょ
    あたたかそうなスタイルですね!!

    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: 膝のスタッズ

    keikoさん
    そうですね~スタッズがポイント
    それがあるから高いのかな?
    他にも売ってるとこはノードストロムとか出てきました、でも送料が・・・高い
    お値段もあと一息!!安くなるといいですよね!!

    2014/01/29 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    膝のスタッズ

    NAOさん
    早速見ましたよぉ!
    Trixie Catscratch Studsですけど膝のスタッズがポイントですよね。
    shopbopのようにサイズなどの詳細が記載されてませんね?
    280ドルが198ドルですか・・・半額になると嬉しいですけど。笑

    2014/01/29 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment