Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ナット2

    ドイツ・ミュンヘン発のシューズブランドnat-2(ナット2)

    nat2.jpg

    これ面白いです
    1足でその日の気分で変えられるというスニーカー
    全て手作りなんですって~でもこのお値段は安い気がしますが
    いかがでしょうか?

    とりあえず こちらでチェックしてみてください
    関連記事

    18 Comments

    nao  

    Re: カイハラでした。^^;

    keikoさん
    そうです~カイハラでした
    AG良かったですね!!サイズ感はほぼどれ買っても同じな感じなので買いやすいですよ
    ボーイフレンドはちょっと下げたほうがいいかもしれませんが
    ユニクロはちょっとばかにしていたとこがあります(すいません)
    でもお外へ行く時はやはりAGとか穿いて出かけたいですね~

    2014/02/07 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    カイハラでした。^^;

    NAOさん
    こんばんwa。
    ハイカラではなく、カイハラでした。^^;
    やはり広島じゃけん生地が良いですね。笑

    NAOさんに良いですよぉ・・・と言われると直ぐに行きます!
    ハワイは無理ですけどぉ。
    AGの1/4程度のお値段で買えますし、特に生地が良いので穿けます。
    USサイズを穿いたら、サイズが大きくて、ありゃ?と言う感じでした。
    ユニクロはサイズが大きめなのか、USが小さめなのかな?
    今後もジーンズフェチを目指していろいろと集めたいです。
    忘れてましたが、AG無事到着してサイズもピッタリでした!
    生地が柔らかくて、スーパーストレッチなので、ストレスフリーです。
    何故かユニクロよりも股下寸法が短い(丁度良い)です。笑

    2014/02/05 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ユニクロ

    keikoさん
    ハイカラ?カイハラ~
    そうです、広島ですょ(笑)
    ユニクロ行かれたんですね~早い!!
    お値段は安いです、けど穿けますよね!?
    サイズ感がそうです大きい気がしました
    いつものUSサイズを参考にしたらボーイフレンドになってしまいますょ
    足が長いkeikoさんが羨ましい~
    お家で過ごすには申し分ないですね
    ジーンズもいろいろ試してみるもんですね(笑)

    2014/02/05 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ユニクロ

    ユニクロのハイカラという生地は広島ですか!
    それなら間違いないですね!笑)

    実は今日、ユニクロに行ってきました~。笑
    やはり、お安いですね。笑
    取りあえず、ウルトラストレッチジーンズの25インチを試着したら、あら~何とも大きい・・・では、24インチならと試着・・・やや大きいなぁ・・・23インチを穿いてミラーを見てたら・・・お店のスタッフの方が、それならラインも綺麗ですし、裾も詰める必要ありませんね、脚が長いですねぇ~羨ましいです、などと上手いこと言われて(笑)買ってきてしまいました。今も穿いてますが、意外と生地が厚くて縫製もしっかりしてて、しかも、ストレッチが効いていてストレスフリーですね。しゃがんでも背中が出ることもないし、コスパ高いかも。

    2014/02/02 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 注文しました

    keikoさん
    AGサイズ合うといいんですけど
    届くまで私もドキドキです
    ユニクロはカイハラっていう広島のジーンズメーカーの生地で作ってるのがあるはずですょ~
    結構履き心地いいです(笑)

    2014/02/02 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    注文しました

    Naoさん
    AG注文しましたよぉ。
    何をポチしたかは秘密です。笑)・・・着きましたらご報告しますね。

    まぁ、NAOさんがユニクロですか・・・信じられないです。
    中国製ですよね?大丈夫ですか?
    でも、何時でも買えるし、お安いので一度買ってみようかな。

    2014/02/02 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: AGありましたよぉ

    keikoさん
    AGありましたか~
    前に比べて種類が少なくなってる気がします・・・
    他のものもですけど、ジーンズ好きなのにね
    AGはいつも穿いてるサイズでOKと思いますよ
    合わなかったらまた相談しましょう

    ユニクロはそれがそれが結構履き心地もいいんです
    なのでお家用に活用しております、1枚買ってみてください、安いけど損はないですよ

    2014/02/01 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    AGありましたよぉ

    Naoさん
    お好みのAGジーンズSBにありました!
    レギジンのスーパーストレッチデニム。
    Inseam: 32in / 81cmが嬉しいです。80cm位で丁度良いのです。
    $178.00が$124.60 (30% off): Prado。
    お値段もお手頃なのですが、サイズは大概26インチが合うのですけど売り切れでないんですよ。25か27でも大丈夫かな?
    悩み中・・・。

    そーいえば、最近、○ニクロでメンズもののレギジン?が出てきましたね。何かピンとこないのですけど・・・。

    2014/01/31 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: AGとは?

    keikoさん
    そうですよ~
    オススメは何だろう・・・一番最初に買ったのがtomboyって言うボーイフレンドっぽいダメージ加工のタイプだったんですょ
    keikoさんの好みですが、何年物みたいな感じ同じジーンズのタイプでも1年、3年、5年、7年、10年とかの物もあるの見てください

    2014/01/29 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    AGとは?

    naoさん
    AGのジーンズとは、AG Adriano Goldschmiedのことですか?
    オススメありましたら教えてくださいませ。

    2014/01/28 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 保留します。

    keikoさん、そうですね~
    まあ無理に買わなくてもいいと思います(笑)
    それよりジーンズ物色しましょう~

    2014/01/28 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    保留します。

    NAOさん

    日本も大丈夫ですが、お決まりの文句が記載されてました。笑)

    coilexは世界的に出荷しています。
    配送料は取り扱いと梱包手数料だけでなく、郵便料金の費用が含まれています。輸送費は、総重量と出荷先に応じて変わるのに対し、手数料は決まっています。
    海外からの注文のため、納期は宛先によってそれに応じて異なります。我々は、税関と輸入手続きに起因する輸送の遅れのための責任を負うことはできないことをご理解下さい。

    また、日本への手数料は59,90ユーロで、GLS、DPD、UPS、DHLや​​グッズが行く地域に基づいていくつかの他のフォワーダーで出荷されています。

    ということで、保留します。

    2014/01/27 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: そうなんですね…

    Yuccoさん、ちょっと前まではヴィクシーとかニーマンマーカスからもOKでしたが、今はどうなんでしょうね

    アウトレットモールのUGGですね
    この前御殿場に行ったんですけど、アウトレットかどうか良く見ないとわからないような感じでしたよ
    でもお値段も見ていないし、夏だったのでじっくり見ませんでした
    本物なので買っても全然問題ないと思います~

    2014/01/27 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    そうなんですね…

    教えて頂いたサイト、難しすぎてダメでした。笑

    そうです!アウトレットモールにあるUGGです!札幌近郊に春にオープンするらしく、そろそろ買い替えたいなーと思っていたので!なんせ道内初出店だから情報が少なくて(°_°)

    2014/01/26 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: デザインもオシャレ

    >keikoさん
    メンズはここのサイトでは売ってないみたいですね
    白はもう売り切れてるみたいだし、くろはなさそう
    日本はオープニングセレモニーにあるみたいですょ
    あと海外発送OKなサイトはここです
    送料はわかんないけど一応参考のために
    http://www.coilex.bigcartel.com/

    2014/01/26 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    デザインもオシャレ

    naoさん
    これカワイイしとってもオシャレですね。ショートブーツ風?にもなるし。
    珍しくおじさんが・・・これいいね!このメンズ物もある?・・・何て言ってますけど。笑
    デザインがいろいろあるみたいですけど、雨の日には穿くのがもったいない気がします。笑)
    お値段もお手頃ですし、でも黒とか白はないようですね?

    2014/01/25 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuccoさん

    こんばんは
    この靴おもしろいですよね~色が可愛いです
    UGGの個人輸入はほとんど出来なくなっちゃってますね
    Sheepskinshoes.com
    暗いかも、ここも今買えるかどうかは分からないです
    アウトレットのUGG等の派アウトレットモールにあるUGGショップでのお買い物ですか?

    2014/01/24 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    naoさんお久しぶりです!
    これ1つの靴なんですね!面白い!!そしてかわいい^ ^
    最近全然お買い物できてないです(*_*)
    ところで全然話が変わってしまうのですが、UGGの個人輸入ってどこでできるのでしょう?ちなみにアウトレットのUGGは利用されたことありますか?

    2014/01/23 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment