Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シナボン



    お土産にもらった、シナボン!
    今羽田空港のスタースイーツに期間限定で売ってるみたい。
    ハワイで食べても甘いけど日本で食べても甘い(笑)
    でも食べたくなりますね(^o^)/
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: 美味しそう・・・

    keikoさん
    これは美味しいですょ
    でも甘いんです、かなり甘いです、でも食べたくなります(笑)
    そうそう、このお店ですょ
    一度濃いめのコーヒーと召し上がれ!!

    2014/01/18 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    美味しそう・・・

    naoさん
    こんばんちは~。

    うわー美味しそう~。
    全く知らないので、六本木店のアドレス記載しましたよぉ。
    http://www.cinnabon-jp.com/about/
    シナボン社の主力商品はフロストシュガーをかけた大きなシナモンロール、「シナボン」(Cinnabon Classic)であり、シナモンロール類の他にブレンドコーヒーやフレーバーコーヒー、コーヒー味の冷たい飲み物も扱っている・・・などと記載してますけど、食べてみなきゃ分かりません。

    コーヒーとは・・・ニヤリ。

    普段は、チョコポッキー、ポテトチップスばかり食べているので、こういう高価でリッチな食べ物は縁遠いなぁ。笑

    2014/01/17 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment