Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ピンク!!

    この春のカラーはピンクですょ!!

    shopboppink.png

    と言う事で早速shopbopからのお知らせきました
    ピンクアイテム充実!?
    サングラスもピンク~
    ピンクって言えばフェミニンな女性らしい感じのものになっちゃいますね、ということでワンピン系が多いです
    私的には無理っぽい・・・スカートを履かない人間なので(笑)

    ピンクアイテムカテゴリーはこちらですょ

    IRO Efia Leather Jacket がいいですねー
    でも$1,691.00=¥182,958ですよ買えやしません(><)
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: ダメ出し

    keikoさん、こんばんは
    ご主人さまはそうですかー明るい色もいいのにね!!
    まあ私もはで色は無理ですが、綺麗なブルーとか好きですょ
    今年はピンクなので、来年までまちましょーね

    2014/01/18 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ダメ出し

    naoさん
    こんばんちは~。

    Only Jeansです。気が合いますね!
    家のおじさんは、ピンク、黄色、緑、紫、赤などを着たり穿いたりしていると・・・今晩、歌舞伎町でお仕事?・・・何て言うんですよぉ。紺、黒、白、ベージュ、ブルーのような当たり障りのない色?でないとキツイお言葉でダメな出し?が出るんです。

    去年夏、オレンジ色のジーンズを(私的にも派手かなと思ったのですが)安いからと買って穿いてみたらやっぱり派手でした~。・・・おい、オレンジジュース飲み過ぎじゃないか!・・・とやはり、予想どうりキツイお言葉が・・・。それっきり穿きませんでしたけど。

    なので、シャツなども地味?でないとイケないのです。
    未だ、若いのに笑)おばさんにされてしまいますよ~。

    2014/01/16 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ピンクレディ?

    けい子さんもパンツOnlyですか?
    よかった、気があいますね(笑)

    旦那様はもしかして、微かな期待あるのでは?ピンク着たけい子さんみるのー
    ピンクのしゃつとかジーンズと合わせていかがですか?淡い色ならイケるかも(≧∇≦)

    2014/01/15 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ピンクレディ?

    naoさん
    こんばんちは~。笑

    shopbopを見てたら後ろから変なおじさんが笑)
    ・・・お!ピンクレディか!・・・などと言ってましたが
    やはり、オヤジですネ。

    私的にもピンクは着れないし穿けません。
    ・・・おい、お前大丈夫か・・・と言われますね。

    スカートを履かない(けない)・・・ジーンズフェチなので(笑)
    ・・・naoさんと同じです!嬉しい~。笑

    2014/01/13 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment