Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バックパック

    バックパックを見てたら丁度クロエ・カーダシアンが!!

    khloe-kardashian-ej.jpg

    エリザベス&ジエームスのバックパック持ってました
    Elizabeth and James Printed Haircalf Sling Bag $545.00

    これが欲しい訳じゃないんですけどね・・・
    トリーバーチ、もしくはアレキサンダーワン
    でもアレキサンダーワンは重そうですね
    無難に軽めのプラダが一番かな~高いけど(笑)

    エリザベス&ジエームスカテゴリーはこちらです
    バックパックカテゴリーはこちらです
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    きゃおりん さん

    こんにちは
    バッグも切りありませんよね-でも欲しいです(笑)
    アレキサンダーワンはやはりそうですか
    一度手に持った感じがおもッ!!だったのですが変わらないんですねー残念

    時計はマイケルコースなんて安くてちょっとそこまでのおでかけにはいいですょ
    ファッション時計なので飽きるかもしれませんが・・・

    2014/01/12 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんはっ☆

    バックもきりがなく欲しいですね

    トリバもアレキサンダーも レザーは柔らかく良い感じですよね~

    アレキサンダーは重厚~重いですよ(笑)

    返品歴あり(笑)


    時計高いのばかりで 手が出ませんよ~

    消費税があがると また いろいろ値段あがるのだろうなぁ

    $ 下がらないかな~

    2014/01/11 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment