Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ファギーシューズ

    そしてこれもインスタグラム
    昨年のジェシカアルバちゃんが載せてました~

    jaf.png

    ファギーシューズです
    ファギーと言えばブラック・アイド・ピーズのファギー姉さんです(笑)

    お値段もお手頃で良いです
    しかし、直接買えないのがネック、オンラインでは海外発送していないんですね

    Brown Shoe Companyと言う会社の中のブランドですが、その他にはDr. Scholl's Shoes, Via Spiga, Vince, Sam Edelmanなんて有名なブランドもありますね
    ってことでFergie Shoesも今後チェックしてみますょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    あちこちセール開始ですね、在庫処分!?でもまだまだ着れるものばかりですよね
    時計はよくわからないです・・・
    お洒落セレブさんはシャネルとかブルガリとかカルティエやロレックス(笑)
    マイケルコースも人気みたいですけどね
    Montblancも気になります~
    高いのばっかですね

    2014/01/08 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    明けましておめでとうございます今年もブログ参考にお買い物楽しみます(笑)

    冬のセール盛り沢山ですね!
    今流行り時計ブランドは何でしょうか
    2年前にミーハーでガガ買ったんですが、新しいのが欲しくなりつつです(笑)

    2014/01/08 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment