Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジバンシーのビルケンシュトックサンダル

    ロージー・ハンティントンのインスタグラムのお写真

    rosie-huntington-.jpg

    このBirkenstock(ビルケンシュトック)いいですね~
    これジバンシーのビルケンシュトックサンダル
    この春夏の出てくるのかな~?
    お値段800ドル位するそうですよ~
    可愛いんだけど・・・

    ジバンシーのこの春夏の靴用チェックですょ(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: 生地の厚いジーンズ

    keikoさん
    これはロージー・ハンティントン=ホワイトリーというモデルさんがハワイへバカンス行った時の自我撮りですよ~他にもビキニ写真とか沢山Instagram に載せてました

    次のジーンズは・・・何にしましょう
    残りもの買うか新商品を買うか、ジーンズと一緒にトップスも買いたい気分ですが
    ジーンズは冬はやはり生地が厚めな気がしますょ
    これから出てくるものは少し薄くなるのではないでしょうか?
    AGやページは厚めの生地のも持ってます~

    2014/01/12 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    生地の厚いジーンズ

    naoさん
    後の絵が床に敷いてあり、モデルさんが高い椅子に座っているところを上から撮ったんじゃないのか?・・・と後ろから変なおじさんが言ってますけど笑・・・果たしてその真相は・・・。

    次のジーンズは何にされますか?・・・今年は他のアイテムにしようかと思ってましたが、naoさんのお勧めなら、また、ジーンズしかないようです。笑
    某○×クロのような、生地の厚いジーンズはないのですかね?

    2014/01/10 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: チェックだけ

    keikoさん
    逆立ちと言うか足を揚げてるのではないかと
    でも腹筋が強くないとね(笑)
    サンダルは良さそうですね~安ければ欲しいとこですが
    チェックお疲れ様です
    他にもスニーカーとかいいのがありましたよ、もちろんの高いですが
    次のジーンズは何にされますか?

    2014/01/09 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    チェックだけ

    naoさん
    逆立ちして写真撮るの大変だぁ・・・モデルさん・・・んな訳ないな。笑
    しかし、800ドルのサンダル何てとても穿けません・・・もったいなくて・・・高くて。笑
    チェックだけしましたよっ。笑
    そんなに払うなら、適当なジーンズ買います・・・またかよぉ・・・。笑

    2014/01/09 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment