Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Happy New Year!

    あけましておめでとうございます!!
    昨年は忙しさのあまりあまり記事やコメントのお返事が遅れてごめんなさい。
    懲りずに今年もよろしくお願いします!!

    さてさてお正月のセールのお知らせ
    年末のせいで見逃しておりました
    shopbopがセール中です
    しかもクーポンありますょ

    チェックアウトで「EXTRAOFF25」を入れて25%オフになります
    でもこれはセール品のみなので注意してね
    そして見逃す寸前だったので、期限はあと少し
    現地時間2日までですよー
    日本時間で言うなら明日の夕方4時ごろになるのかな~

    欲しいものあったらチェックです!!
    NEW!なセールカテゴリーはこちらです
    全てのセールカテゴリーはこちらですょ

    初めてお買い物される方はいつもご案内しますが、日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: そろそろ春物?

    keikoさん
    セール中ですね!
    ENDと聞くとなんだか最終と言う感じがしますね
    でもジーンズいいのがあれば買いたいかも!?
    でもミル時間がない・・・
    あっそうかぁ返品物も交じってる可能性もありますね、じゃあなんだかな

    春ものが出ると気分も明るくいいんですけど~

    2014/01/09 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    そろそろ春物?

    naoさん
    SHOPBOPが、END-OF-SEASON SALE 中ですけど
    あちこちで毎日のようにセールだと見る気が失せてしまいます。
    残り物とか返品物ばかりのような気が・・・・。

    そろそろ春物ですかね?

    2014/01/09 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Happy New Year

    keikoさん
    コメント訂正ありがとうございました~
    福袋セールkeikoさんらしくないですね・・・
    深夜のパトロールは今年もお願いしますね♪

    2014/01/06 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Happy New Year

    naoさん

    日本で言うと福袋ですかね?shopbopからメール来てましたけど、見ると欲しくなるので我慢しました。笑
    また、ピンクマスカーラ、メトロパークは50%OFFとのメールが来てましたが同上です。笑

    下の「新年のご挨拶」の改行が変だったので編集したら・・・このコメントは管理者の承認待ちです・・・になってしまいましたので、お手数ですが適当に直して頂けると助かります。m(__)m

    2014/01/03 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment