Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    最終セール

    End-of-Season SALE
    shopbopのシーズン最終セール始まりました~
    でもクーポンはありません・・・

    LB_sb_20131126_sale_1-0.jpg

    バッグカテゴリートリーバーチマークジェイコブスレベッカミンコフも安くなってますね

    セールカテゴリーはこちらですょ
    レッツチェ~ック!!

    年末で最終セールがちらほら他でも開始されてますね
    REVOLVE clothingからもメールが届きました~
    もう皆さんチェックされてるかな?

    年末年始お金が飛んできますーチェックだけしに行ってみようと思います(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    12 Comments

    nao  

    Lilypad さん

    こんばんは
    お返事が遅くなりました
    関税・・・ラグ&ボーン位の金額になると関税許してくれなさそうですね・・・
    まれに郵便だとスルーされちゃうことも無くはないですが、これも届いてみないとわかんないですし
    その計算を見ると卸価格?が170ドル
    関税は革靴になるので30%かけられているのですね
    もしこれが4300円より安ければ4300円の関税になってたはずです
    革靴は関税高いですね

    サイズ感ありがとうございました
    やはり、レビューに書かれていたのは間違いなさそう
    といってもきっと買わないと思いますが・・・
    それより他の無難なジーンズ(またジーンズかよ 笑)辺りでもいいものがあれば欲しいのですが
    おっしゃる通り円安が・・・
    それでも通販始めた頃よりは断然安く買えますが慣れって恐ろしいですね(笑)

    2014/01/06 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    Lilypad  

    No title

    Naoさん、

    そうですね・・・関税仕方がないとは言え、関税無ければ良いなぁと願っていたので残念です・・・・ 関税の計算方法がよくわからなかったのですが、商品価格の30%に日本の消費税相当分がプラスされる仕組み?のようですが、Ragのブーティーの価格が270ドルくらいだったのですが、関税の明細書らしきものをみると、課税対象の価格が170ドル位で記載されていて、その価格に30%の関税がかけられてました。この170ドルはどこから割り出されたのがわからない・・・・でも購入金額よりも安い価格で計算されていたので得した気分?です。

    発送を二つに別けた理由は靴を二足買ったので二足共に関税が掛ったら嫌だなと思い、注文も別々にしてオーダーしました。
    どちらのオーダーも100ドル超えていたので送料は無料になるので、別けちゃいました。

    今回配送に10日以上掛ったので、Ragのブーティに関税が掛るなら、USPの関税後払いにすればよかったです!

    あとRagのブーティーですが、購入者のレビューに書かれていた通り0.5から1サイズ小さめの作りですね。普段は37.5をはいている私ですが、今回38を購入、まさしくジャストサイズ、ひょっとすると中敷きを入れたりするとちょっとキツいかも?ってかんじですね。

    今回の25%オフクーポン使って何か買いたいですねー♪
    ただ円安がネックです!

    2014/01/03 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Lily padさん

    ブログ見てくださってありがとうございます
    セールで買われたんですね!!
    ブーテイにかかっちゃったのですか、関税
    でも仕方ないかな・・・関税は掛かってしまったけど、それでもこちらで買うよりは安いと思います!!
    別送にしてもらったと言う事は同じオーダー番号で別送でとお願いされたのですか?

    と言うよりbornのブーティ
    羨ましい~~~
    私なんか欲しい欲しいと思いながら買えずにいます
    サイズはどうなんでしょう?いつも履いてるのと同じでいいのかな?

    2014/01/02 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 新年のご挨拶

    keikoさん
    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いしますね~
    今年はきっとけい子さんからいろいろ教えてもらう年になりそうです(笑)

    2014/01/02 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    Lily pad  

    いつも拝見させて頂いてます(*^^*)
    前回Shopbopでブラウスとブーティを二万円程で購入した際は関税無しでしたが、今回は掛かっちゃいました(T_T)
    セール商品を更に20%オフクーポンを利用して大変お得には買えたのですが、関税が掛かっちゃい残念!
    三点購入して、$80ほどのパンプスと$100ほどのトップスを同包で、$275だったな?rag&bornのブーティを別送にして送って貰ったのですか、rag&botnの方に合計6400円ほど取られちゃいました(; ̄O ̄)まぁ、仕方ないのですが…( ̄▽ ̄)
    ホリデーシーズンのせいか前回より届くのに時間が掛かってしまいました。
    これからもBlog楽しみにしてますね!

    2014/01/02 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    新年のご挨拶

        明けましておめでとうございます。

        旧年中は大変お世話になりました。

       本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

         2014年 元旦

           今年も仲良くしてくださいね。

    2014/01/02 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re:

    きゃおりんさん、こんばんは!
    だんだん円安になって買いにくくなってきましたね。
    セール時期の今だったら国内で買っても安いものがあるかも??私も財布の紐締めそう(^^;;

    きゃおりんさん、今年もありがとうございました!よいお年をお迎えくださいね(^o^)

    2013/12/31 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: No title

    なつさん、お久しぶりです。
    リボルブって靴サーチャージなんていつからとってるんでしょうね、全然知らなかったので教えていただいてありがとうございます!
    でも安く買えてよかったですね〜
    今年もブログ見にきて下さってありがとうございました。
    よいお年を‼︎

    2013/12/31 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 今年は終わり

    けいこさん、遅くなりました。
    返品無事できましたか?年末だからスムーズにいかないかな・・・
    今年はけいこさんに沢山コメントいただいて仲良くしてもらって嬉しかったです〜
    また来年も仲良くしてくださいね(^o^)

    2013/12/31 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    お久しぶりです!

    $も上がり セールは手をつけなかったです

    今年もお世話になりました!
    良いお年をお迎え下さい

    2013/12/31 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

    natsu  

    No title

    こんばんは♪凄く久しぶりにコメントさせてもらいます。
    revolveのセールで、悩んだ末に靴と水着を購入!
    約1年ぶりにrevolveで買ったのですが、今って靴を購入したらシューズサーチャージ5ドル取られるんですね!知らなかった…。
    でも、万年クーポンコードのおかげで、セール品でも10%オフになったので満足なお買い物でした!
    年末だし、一番安い配送だしで、無事に届くまでが不安ですがワクワク待つことにします!
    それでは、よいお年を…♪

    2013/12/28 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    今年は終わり

    NAOさん
    同様に、年末年始お金が飛んできますので、見ていると魔の手が・・・危険なので見ないようにします。笑
    今年はNaoさんのお蔭で、良いものをお安く買うことが出来たので、終わりにします。ジーンズがかなり増えたので、来年は別のアイテムにしようと思います。笑

    2013/12/27 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment