Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカちゃんスタイル

    ジェシカアルバちゃんホリデーショッピング!!

    jessica-alba20131225.jpg

    カレントエリオットのジャケットです
    Current/Elliott The Infantry Jacket $288.00
    shopbopにてありますょ

    まだダウンの季節ですが、先取りもいいんじゃないでしょうかね(笑)
    今買っておかないともう買えない・・・かも!?

    カレントエリオットカテゴリーはこちらです

    因みに穿いてるジーンズは3×1(スリー・バイ・ワン)のもの
    スリー・バイ・ワンとはデザイナーScott Morrisonが立ち上げた3番目のジーンズブランド
    3番目と言う事は1番2番があるようで・・・それは
    あーなつかしやのペッパーデニムとアーネストスワンです
    ジェシカちゃんのバイカーパンツはないみたいですが、スリー・バイ・ワンカテゴリーはこちらです

    関連記事

    3 Comments

    keiko  

    PCの前で

    naoさん
    お疲れ様です。

    メールが届いてたのを見逃したことや連夜に亘るパトロールに疲れて、気が付いたらPCの前の椅子で寝てしまったようです。

    暫くお買い物は控えようと思います。naoさんと同様に、3×1(スリー・バイ・ワン)は、買えないので諦めます。

    2013/12/27 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 既に遅し・・・。

    keikoさん、チェックご苦労様です
    ジャケットはMでどうなのかな?
    再す感が少し微妙ですね、というか多分買いません(><)
    3×1(スリー・バイ・ワン)は今度keikoさん買って感想聞かせてくださいね

    2013/12/26 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    既に遅し・・・。

    The Infantry Jacket $288.00が30%OFFで¥21,882 | $201.60 (30% off): Washed Blackとお安くなってますyo! サイズはLとMのみです。

    3×1(スリー・バイ・ワン)は、品数が殆ど無く既に遅かったようです。

    2013/12/26 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment