Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブのキャッシュバック

    寒くなりましたね
    iharbで買ったこれを結構飲んでます



    St. Dalfour, Organic, Golden Mango Green Tea

    マンゴの味がほんのりしますよ
    25袋入ってて結構楽しめます
    でも初めて飲んだ時は・・・あまり美味しいと思わなかったけど、飲んでると慣れるんですね(笑)

    RIMG1487_201312182321578a3.jpg

    Made in Nature, Organic Mangos, Dried & Unsulfured

    で、この前マンゴ好きなのでこちらも買ってみましたら
    美味しいと書かれているけど、私には合いませんでした
    硬いんですもん
    やっぱりマンゴはハワイの7Dのドライマンゴーに限ります(笑)

    お隣に写ってる
    Simply Organic, Garlic Powder

    Simply Organic, Ginger
    これは使えます
    お料理にバサバサかけちゃう~

    このSimply Organicのシリーズは結構使えますね
    量も沢山入ってるし、瓶を並べてるとちょっとおしゃれかも!?

    Auromereのバーソープが無料です
    NEWなラベンダーはカートに入りますがサンダルウッド(白檀)は在庫なしです
    入荷待ちの案内をもらいましょう~

    今キャッシュバックやっててお得なのでお買い物されるにはいいかもしれませんね
    詳しくはこちらを!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: うーん

    keikoさん
    お返事が遅れてすいません
    私的にはうーんてな感じでしたよ

    ジンジャーはそうですね、まだ使ってないけどふりかけて使います

    2013/12/24 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    うーん

    うーん、マズイから美味しいですか?
    何かのCMのようですね。笑

    Simply Organic, Gingerは、豚肉を焼いて振りかければ
    ヘイ、生姜焼きのお客さま、お待ちどうさま~で~す!
    なんて・・・。!(^^)!

    2013/12/19 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment