Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopクーポン出ました

    shopbopのセールです!!
    EXTRA 20% Off All Sale!

    shopbop20131216.png

    チェックアウトでクーポンコード
    「EXTRAOFF20」をいれてお安くゲットして下さいね!!
    期限は現地時間12月18日までですよ
    今回はセール品のみ有効となっております
    あと既に購入済みの商品は割引になりませんのでご注意を

    さあ私も見に行きましょうかな・・・
    でも今日はお腹の調子が悪くて早寝しなくてはなりません

    Saleカテゴリーはこちらです
    靴カテゴリーはこちらです
    お洋服のカテゴリーはこちらです
    とりあえず私の見たいところはこんなとこでしょうか(笑)

    初めてお買い物される方はいつもご案内しますが、日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    1 Comments

    keiko  

    商法

    Naoさん
    危うく引っかかる?ところでした。
    全ての商品かと思っていたのですが、Totalのとこで
    -$20とかでないので、しかし、Appliedと出ていたので
    何時もと違い、注文した後から割り引きされるという商法
    だったので止めました。
    あぶない、あぶない。

    2013/12/16 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment