Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールとリゾート

    shopbopでfall/winter70%オフセールが追加になった模様なので見に行ってきましたら~
    ラグアンドボーンのブーティが安くなってました
    買うべきか買わざるべきか・・・と悩んでいたらほしい色もあれよと言う間に無くなっちゃって
    違う色が出てきたり
    タイミング逃すと買えませんね、とくに人気商品は早めにポチッとした方がよいみたい

    と思ったらもうリゾートコレクション!?
    この水着可愛いな

    LB_20131211_zimme_swim_03_1-0.jpg

    zimmermann(ジマーマン)Instinct Frill Triangle Bikini $245.00

    1991年に出来たオーストラリアブランド
    オーストラリアブランドも人気のものが多いですね!!
    年末年始のリゾートへの旅行にはいいんじゃないでしょうか~


    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    keiko  

    水着えてきますょ ?

    Naoさん
    ワタクシは夏に弱いのと日焼けするとヤケドのようになってしまうので
    水着は買わないのです。
    なので、余り関心がなかったのです。
    でも、これから、お正月に向かって海外旅行に行く人が増えるので
    水着も売れるのでしょう!そう言えば、ニュースでもよく見かけますね。
    おじさんとおじいさんです。笑)

    >水着えてきますょ
    水着増えてますょ・・・ですね?
    Naoさん頭の回転が速いためか、キードードを打つ方が遅れているため
    多々、良く意味が分かるような分からないようなこと多いですが、もう
    慣れたので、勝手に解釈してます。笑

    2013/12/14 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 早い・・・。

    keikoさん
    この時期にはもう水着えてきますょ
    旅行行く人もいますしね
    日本でもそれくらいしませんでしたか?おまけにセンス良くないものばかり
    と言うのは随分前の話かな?
    日本で水着買ったことないから分かりません
    おじさんとはおっとさんですね!?

    2013/12/13 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    早い・・・。

    うゎー、これからもっと寒くなるのに、もう水着ですか!早い!
    しかも、$245なんて、セレブでないので買えません。(-.-)

    後ろから変なオジサンが・・・布が少ないのに高いな!
    ・・・って、ブツブツ言ってます。笑

    2013/12/12 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment