Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグのNEWクッキー

    この前買ったと言っていたビッグアイランドキャンデーズのクッキー届いてます♪
    う~ん
    やっぱり美味しい!!美味しすぎ(笑)



    今回は少なめに私のはこれだけ・・・
    でも共同購入で買ったので500ドルくらいは行きましたよ

    中でもNEWな商品を迷わず買ってみました



    ラスクとおまんじゅうとパイナップルのショートブレッドチョコがけの方



    ラスクとおまんじゅうは少し前に出ていたものですが
    パイナップルのショートブレッドは注文した時に出た模様
    ショートブレッドとチョコデップと2種類ありました、両方買ったつもりがチョコのしか買ってなかった

    おまんじゅうと言っても日本のお饅頭とは違いますねー
    クッキー生地に中にとろけるパインが入ってます
    あとで聞くとこによるとチョコの方のがおいしいらしい・・・トローンとチョコが出てくるみたい

    ラスクはまだ食べていないけど、ガト-フェスタハラダのものよりは落ちるでしょうね(><)

    パインのショートブレッドは美味しいです
    私パインが好きなので、次回も買いますょ!!
    チョコかけてない方が私的には美味しいんではないかと思っております

    お正月までに無くならないように・・・
    因みに送料は183.38ドル
    関税は4300円でした
    皆で買えばお得感ばっちりです(笑)
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: 共同購入

    keikoさん
    そうですょ~以前からいつも買ってる方々とご一緒しました~!!
    全部私のだったら太り過ぎて着る服がなくなっちゃいます(笑)

    2013/12/11 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    共同購入

    naoさん
    凄いなぁと思っていたのですが、共同購入でしたか!
    失礼しました。

    2013/12/10 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: (*.*)

    keikoさん
    35箱と言っても共同購入ですょ~
    私が全部食べる訳ではありませんのでご安心を

    2013/12/09 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    (*.*)

    >クッキー35箱くらいって言ったら想像付きます?
    (*.*) まるで、お菓子屋さんみたいですne!
    それなら送料の件、納得です。
    私も甘党(和洋ともに)ですが、35箱も食べたら
    とても苦しくて動けませんyo。
    しかし、naoさんって凄く食べるんですね。

    2013/12/06 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 送料が・・・。

    keikoさん
    雪だるま気をつけます(笑)
    送料は仕方ないですね・・・
    すごく大きな箱に重いものが沢山入ってるのですよ
    クッキー35箱くらいって言ったら想像付きます?

    2013/12/06 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    送料が・・・。

    naoさん
    あまり食べ過ぎて雪ダルマみたいにならないようにne!笑
    しかーし、$500も買って、送料は183.38ドル、関税は4300円とは
    関税は仕方ないとしても・・・送料高過ぎない?
    でも美味しそうですな。笑)

    2013/12/05 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment