Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブランクデニム

    最新ジェシカちゃんは

    jessica-alba-blank.jpg

    ブランクデニム穿いてます、色薄いけど・・・
    Blank Denim Relaxed Straight Leg Jeans Flavor Savor $88.00
    お手頃価格でいいですな(笑)
    サイズ感がイマイチ分かりません・・・
    ブランクはメードインチャイナなんですね、うーんジーンズはメードインUSAが好みです(笑)
    生地は日本で作りはアメリカと言うのがベストです・・・と個人的感想

    因みにジーンズは倉敷の児島がしれられてますが、広島福山市のカイハラもジーンズ生地に使う高級デニムの生産量で国内トップシェアの50%、輸出のシェアは70%なんですょ
    ユニクロジーンズはカイハラの生地使ってますしね

    と話はそれましたが、ブランクデニムカテゴリーはこちらです

    初めてお買い物しようと思ってる方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    12 Comments

    keiko  

    NAOさん
    えーと、車には、UPSと書いてありました。
    メールも日本のUPS JAPAN 集配センターの○○さんと記載されてました。でも、どこかに書きましたけど、関税:\1,000円、消費税:¥500円で、合計で\1,500円払いましたよぉ。関税も消費税も無料と言うことがあるのでしょうか?

    2013/12/14 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 分かりました

    KEIKOさん
    これは日本のupsから届いたんですかね??
    発送時に届くものとはちょっと違うような気もしますが・・・
    どちらにしてもUPSがいいなぁ~~~
    手数料もかからないし・・・



    2013/12/10 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    分かりました

    naoさん
    ありがとう!

    広島へは大阪から着くのですか!
    だとしたら、日本の通販でも一日で届くのに1日遅いのですね。
    何でだろう?私のところはUPSですね。

    この前は、お買い物から帰ってきたら、丁度、UPSの配達のおじさん?と鉢合わせて?良いタイミングでしたね!と言われ、この前も、伺ったものですから・・・私自身記憶なし笑・・・と荷物を受け取り・・・サインしたのですyo。

    メールを登録したことはないのですが、UPSより以下のようなメールが届きました。
    お世話になります。 UPS JAPAN 集配センターの○○と申します。

    ただいま、SHOPBOP様からのお荷物が集配センターに到着いたしました。

    UPS 貨物番号:A123567890123456

    本日中に配達にお伺いする予定ですが、配達ご希望日時の確認の為、INVOICE上のメールアドレスにご連絡させていただきました。

    下記参照の上、ご返信ください。

    本日午後の配達を含め、平日9:00〜18:00は、UPSにて配達させていただきます。明日以降、午前中または午後での指定が可能です。

    ※時間指定はお受けできません

    平日18:00〜21:00および、土・日・祝祭日については業務提携している国内配送業者よりの配達となります。

    ※配送業者への転送処理の関係上、本日19:00までにご連絡いただいた場合、翌日の指定配達のご利用が可能です。

    ※ご連絡が19:00を過ぎた場合、配達日は翌々日以降となります。 あらかじめご了承ください。

    平日18:00〜21:00および、土曜日・日曜日・祝祭日の配達に関しては、時間指定のご利用が可能です。

    ●AM (9:00-12:00)  ●PM(12:00-14:00)

    ●PM(14:00-16:00) ●PM(16:00-18:00)

    ●夜間(18:00-20:00) ●夜間(20:00-21:00)

    *12月に入り、ヤマト運輸が繁忙期の為、配達時間に遅延が発生している模様です。

     ご希望いただいた配達時間に遅延が発生する場合がありますので、予めご了承ください。

    なお、翌日以降、勤務先等への住所変更にも対応させていただきます。

    ご希望の際は、転送先の住所・会社名・電話番号をお知らせください。

    以上。


    という訳で、毎回、届くと助かりますね。

    2013/12/10 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 良く分かりません。

    keikoさん
    広島へは大阪から着ますょ、それでも1日は余分にかかる気がします
    upsとヤマトは業務提携していますよ
    ヤマトのHPにも書かれているはずです~
    UPSで直接届けることが出来ない地域などはヤマトが配達です
    keikoさんのとこはUPSが持ってきたんですね

    UPSもメールくれますょというか発送するときにサイトの方で設定しているのではと思います
    メールがあると分かりやすいですよね

    2013/12/09 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    良く分かりません。

    naoさん
    東京から広島まで、更に1日かかるんですね。
    だったら、大阪空港経由で来れば同じ3日くらいで届くのでは?

    UPSとヤマトですけど
    それがですね・・・車は茶色でUPSと書かれているんですよ。
    しかも、配達の人も茶色の制服なのですが・・・伝票の一番上には
    ヤマト運輸株式会社と記載されており、こちらの住所の所には
    UPSと印刷されているんですね。
    荷物を受け取り・・・サインしてください・・・と液晶画面みたいな
    ボードにサインしましたよ。
    これって、UPSの人ですか?ヤマトの人ではないのですかね?

    それより、UPS JAPANからメールが届いたのにはビックリ。
    配達のご案内ということですが・・・*12月に入り、ヤマト運輸が繁忙期の為、配達時間に遅延が発生している模様です。ご希望いただいた配達時間に遅延が発生する場合がありますので、予めご了承ください。・・・などと書いてありました。

    何のこっちゃわかりません。でも、USPからメールが届いているということは、やはり、USPの人かな?

    2013/12/07 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 届きました!

    keikoさん
    早いですね~さすが東京だ!!
    地方はさらに一日かかるのですよ
    UPSの車でしたか?じゃあヤマトでなくて直接持って来てくれたんですね
    サインも独特でしょ?

    2013/12/06 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    届きました!

    naoさん
    予定どうり今日届きました。
    USPと書かれた車で(ヤマト)でした。前回同様に3日で着きました。
    追跡のことを聞いたら・・・ネットは、一日遅れで表示されているいるんですよ・・・とのことでした。
    こーてぃんぐじーんずもジャストサイズで良かったです。

    2013/12/05 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    DHLかUPS?

    naoさん
    今回のお買い物はCitizens Of Humanityのじーんずですyo。
    早めに安いSHOPを見つけて、送料などトータルで安いと思うお店にプライスマッチ(今回はショップボブ)してもらいました。
    しかし、サイズ的にラストワンで危うくチャンスを逃すところでした~。
    以前は、30%OFFが多かったですけど、今回はどのSHOPも皆最高で25%OFFでしたne.。どこもシブイです。

    注文品を追跡してみました。
    Anchorage, AK, United States 2013/12/04 空港到着時刻
    配達予定日:木曜, 2013/12/05, 終日

    これは、無理でしょう!
    DHLかUPSか、届いたら、また、記載しますね。

    2013/12/05 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Imported, China.

    keikoさん
    チャイナはトップスも含め沢山ありますよね・・・
    でも今チャイナからインドネシアとか他の国へシフトしているような気がします
    ブランクのサイズ感分かりました~ワンサイズ大きめ買えばいいんですね!!

    今回はジーンズ1本(プライスマッチで)25%offって事はどこかと比べて安くしてもらったって事ですか?
    売り切れる前に変えてkeikoさんもラッキーでしたね
    届いたらDHLかUSか教えてくださいね

    2013/12/04 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: naoさん

    kotoさん
    良かったですね~無事発送されて届いたんですね!!
    chic empireのブーツだったらスゴイもこもこじゃないですか!?
    いいものが届いたのでしっかり穿きまくって下さいね
    関税もオーストラリアからだとかからない方のが多い気がします、これもラッキーですね!!
    いらいらしてても無事届くと、嬉しいのでイライラの事は忘れてしまうでしょ~?
    届いた時の嬉しさが忘れられなくて、ついつい買ってしまいます(笑)
    kotoさん、今度からは発送が遅い場合の対処法が分かってるので次も買いやすいですね~

    2013/12/04 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Imported, China.

    私もブランク持ってますが、Imported, China.と謳ってあるものが多いですなぁ。まぁ、タグを出して穿くことはないので問題ないでしょう。笑
    サイズ感は通常のジーンズよりワンサイズ小さ目かな。

    今回のお買いものですが、ジーンズ1本(プライスマッチで)25%offでした。割り引きもないし、売れないと思い、欲しいものリストに入れておいたらメールが来て、残り3本と記載されてました。
    未だ、大丈夫と思って23時頃見たら、残り1本!・・・慌てて注文しました。リロードしたらSOLD OUT・・・ホントに最後の1本でした。

    しかし、発送方法を真ん中にしたら、注文メールが来たので良くみたらFREE Express deliveryと記載されてました。

    前回のDHLとは異なってましたので、どうなるのかなぁ。

    2013/12/03 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    koto  

    naoさん

    こんばんは~☆
    この間はありがとうございました。あれからsnugにメールをした所やっと発送してくれて、本日無事手元に届きました☆
    ほんとうに在庫がなかったからなのか、安い方を買ったのにchic empireの箱に入っていて中のブーツのソールにも踵のタグもchic empireのロゴが入っていました。もしかしてラッキーだったのか?って感じです(笑)でも踵のタグが布じゃなくてプレートなのでまた違う物なのかしら・・・?
    まぁどっちにせよブーツ2足にベビーも買ったのに対策をしてくれていた?おがげか関税もかからず無事に届いたのでよかったです☆
    履き心地も最高なのでイライラした事もすっかり忘れ、ニマニマです☆

    2013/12/03 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment