Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クリスティン・カヴァラーリのレザーパンツ

    クリスティン・カヴァラーリの穿いてるレザー

    kristin-cavallari-rag-bone_201311292335375d9.jpg

    Rag & Bone/JEAN8(ラグ&ボーンジーン) The Reverse Jodhpur Leather Pants $990.00
    かっこいい!!ってみたもののこのお値段はセレブ値段ですねえ
    高すぎて買えやしません(><)

    でもでもshopbopではRag & Boneチエックしてます
    この前お洋服屋さんに行ったら、たまたまジーンズの話になって
    今履いてるのは??
    ・・・ふたりともラグ&ボーンでした!!
    広島ってラグ&ボーンのお店もないのに、知ってる人がいるのも面白かった(笑)

    お買い物はどれにしようか悩み中です、沢山いいのがあって決めれない(><)

    Rag & Bone/JEANカテゴリーはこちらです

    初めてお買い物しようと思ってる方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    makoさん

    バナリパは日本のサイトです
    USは送ってくれないので代行さん経由
    でも日本のバナリパは日本人体系で作られているし、縫いもUSよりしっかりしてると思います
    少し高いけど、日本で買う方がいいかな~と思ってみてたんですょ(笑)

    ホリスターハワイに行った時も薄暗くプリントした紙を見せたら店員さんも明るい窓の方へ行ってみてたくらい暗かった、ららぽーとはそれ以上なんですかね?
    冬服は高くなりますもんねー
    あまり飛びつけるような値段ではないし
    セールんらいで待ってるのかも~

    2013/12/04 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    バナリパってUSサイトのですか?
    日本発送OKなんですか??

    そういえば、先日、横浜ららぽーとのホリスターに行ってきました。
    めちゃくちゃ暗くて、何があるかよくわからいです!!
    クレーム入れたい位!!
    うちの子供、怖いから早く出たいって今にも泣きそうだった(笑)
    ハワイで入った事あるけど、そんなに暗かったかな??

    なんだかホリスターだけじゃなくて全体的に冬服が
    お店に溢れてて、セール待ち??って感じです。不景気??
    私も何も買わなかった。。。

    2013/12/04 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    レザーパンツはいいのですが、おねだんがいくない・・・ですね
    やっとセールではwiltのスエットを買いましたまたwiltかよって感じですけど(笑)
    makoさんはjクルーで買われたんですね
    もう届いたかな?
    バナリパは見たけどjクルー見てないので、ちょっと見てこようかな
    ヤマト配送のほうがいいですね~私もヤマト選びます

    2013/12/02 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ラムスキン

    keikoさん早速見に行ってくださいましたか!!
    このお値段でフェイクだったらおこりますょきっと(笑)
    こういうの履いてみたいですね~
    私は前からしか見ていなかったのですが、そう寒そうな感じはしました
    でもRag & Bone/JEAN8(ですから、魅力的!!

    2013/12/02 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    レザーパンツいいですよね!
    でも手が出ません。。それに合うコートもないな。。。

    セールで何か買いましたか??
    レイバーデ―でしたっけ?この間セールって?
    その時のほうが良かったかな~。

    でも私はJクルーでカシミアのセーター買いました!
    リボルブも薄いものしかないし、あっと思うものはめちゃ高い(笑)

    ちなみに配送はDHLとヤマト選択できました。
    もちろんヤマトで。
    関税がかかりませんよう祈ります。

    2013/11/30 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    ラムスキン

    Rag & Bone/JEAN8(ラグ&ボーンジーン)見ましたよぉ。
    10万円ですね。これはフェイクではなく、ラムスキンだから
    そのくらいはしますよ。柔らかくて肌触りも良いですもん。
    でも、リブ編みの脹脛のところが、ちょっと涼しそうな・・・。
    私はコーティングの良いもので我慢します。

    2013/11/30 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment