Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    きました!shopbopビッグイベントクーポン

    きましたよ~
    shopbopクーポンです!!

    shopbop20131126.png

    Spend $250+ & Save 15%
    Spend $500+ & Save 20%
    Spend $1000+ & Save 25%
    チエックアウトでクーポンコード「BIGEVENT13 」を入れてくださいね!!

    これからチエックしなきゃ
    あっ終了日はなんと~
    来週月曜2日まで(現地時間です)
    購入の商品返品時には全額返るわけではなさそうなので、注意してくださいね!!

    初めてお買い物しようと思ってる方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    19 Comments

    nao  

    ひめさん

    無事届きましたか!!すぐに教えてくださってありがとうございます

    先払いだと何故か関税高いですよね・・・差額返金と言っても最近は数百円しか返らないので
    余裕があれば後払いで送ってもらった方が安いですね
    ただDHLの手数料だけは納得いきません
    そして、UPSの人とDHLの人と・・・その違いは一体何なのでしょう
    私もUPSで送って欲しかった~手数料735円馬鹿になりませんよね

    サイズもなんだか良さそうですね、良いお買い物が出来て良かったよかった!!
    日本ではさらに値上がりしそうなのでまたお世話になることもあるのではないでしょうか?(笑)

    私も今日届きました~

    2013/12/06 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    本日、届きました。先払いの方が税関等高かったです。3000円は違っていました。でもう、1年前に今回の商品より3万円くらい高い物を買ったときは、郵便局の人が持ってきてくれて税金も5000円と今回よりも安かったのに・・・うーん内心複雑ですね。
    商品は、二重に袋に入れられてハンガーもついていて丁寧にされていました。今回、モデルがSサイズを着ていたのでXSでも大きいかも?とサイズが不安でしたが、コートなので下に着れば丁度良い感じで裏地もピンクで想像通りの商品でした。先日買ったジャケットと似ていますが素材も違うので満足です。
    うちは、DHLが凄く不便で嫌ですね。今回も佐川さんが経由して持ってきてくれたので1日長くかかりました。
    私が買っていたブランドは、ワンピースで7万から9万円くらいの価格でしたが春夏物のワンピースは殆どが10万超えていました。先日、30%で買えた春夏物のワンピースは日本価格で10万円。米国では7万円くらいでした。それが30%オフで手に入れたのでかなりのお得になりました。
    日々、チェックしてお得なところで購入ですね。消費税も上がるしね。
    naoさんの商品も明日くらいには届くのでは?

    2013/12/06 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: リヴォルブでは

    リボルブからもセールのご案内きてましたね
    時間は見ていなかった・・・ここはジーンズ見るのが好きです
    shpbopより沢山ありますもんね
    でもしばらく買ってないなぁ

    2013/12/04 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ひめさん

    私より一日早い発送ですね、私は今日発送されました~同じくDHL
    でもUPSで発送される人もいるみたいなんですけど、違いは何なんでしょうね
    今度機会があったら聞いてみたいです

    ひめさんの買われるブランド、来シーズン値上がりですか
    どこも値上がりしそうですね、食品もなんだか毎月上がってるような気がします・・・
    食品はなかなか海外からと言う訳にはいかないのでなんですが
    洋服などはやっぱり海外通販!!って事になっちゃいますね
    そうそう、トラブルも考えようによっては通販の達人への道へのお勉強
    と思えばいいのかも(笑)

    2013/12/04 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    リヴォルブでは

    リヴォルブを見てたら、何とセール締切時間が表示されてました。日本人が多いせいか?、分かり易いように、時間、分、秒と段々残り時間が減っていくのが分かるので助かります。

    2013/12/03 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    私は、今朝、発送されました。DHLです(泣)会社にお願いしてますが、また土日とかの到着になりそうです。ニーマンマーカスは、Sサイズしか入荷してませんでした。おまけに前回のセールでは、まだ未入荷でした。実は、ニーマンで行方不明になっていたジャケットと同じ型のコートを注文したのです。ジャケット持っているのに、コートもラインが好みで凄く迷いましたが買ってしまいました。私がポチした時は、私のサイズは後2枚あったのに3時間後に見たら完売でした。
    naoさんは、何をポチされましたか?

    私がよく買っているブランドは、国内で買った方が得な時と損な時があったので計算して買っていましたが、来季は明らかに海外で買った方がお得なようです。消費税も上がりますしね。
    海外通販は、色々トラブルがあっても辞められないですね。(笑)

    2013/12/03 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ひめさん

    姫さんサイズが残っていてある意味ラッキーでしたね
    今回は割引率は少ないけど、ほぼ全部の商品が対象になっているようなのでお得感はありますね
    姫さんはニーマンマーカスで良くお買い物されているのでスがそちらで売り切れちゃってたのかな?
    早く届くといいですね
    私も同じ時ポチッてましたよ
    でもまだ発送のお知らせは来ません
    お休みなのでしょうね・・・早く届くようにドキドキしながら待っております

    あれよあれよという間に102円からもうすぐ103円になりそうですね
    これじゃ来季ものはお値段が高くなりますね
    日本で買っても海外から買っても高いですが、それでも海外から買う方がお得ですね!!

    2013/12/02 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ?

    keikoさん
    世界時計分かりにくかったですよね
    でも理解していただいたようで嬉しいです(笑)
    ところでshopbopのお時間
    眠かったので間違っていたようで
    マイナス3時間です(><)
    ご指摘ありがとうございます

    2013/12/02 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    naoさんが、おっしゃっていたようにギリギリになって売れていました。私も日曜日の夜ポチしてしまいましたよ。もう少し、割引にならないかな?と他のお店にも行きましたが、ほしい物は、よその店舗では、すでにサイズ無しでした。元々、オーダーで販売されていた物で、自分のサイズは入れていない店舗もあったし、前回の割引では、対象外だったので次のセールまで待つか考えて日曜の夜に見たらすでに一つのサイズは、3枚あったはずなのに完売。自分のサイズだけになっていました。もう、待っていたら買えない状態になりそうだったので買うと決めて押しました。shopbopで購入するのは二回目、関税等は、前払いにすると高いので2番目を押しました。去年の買い物は、かなりお得感を感じましたが今年は、お得感感じませんね。
    来年から、自分が好きなブランドがかなり値上がりしておりまして、海外通販することが増えそうです。
    naoさん、何か買われましたか?

    2013/12/02 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    -15時間+3時間の前日

    -15時間+3時間の前日という意味ですね?
    そうすれば合いますもんね。

    2013/11/30 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    naoさん、ありがとう!
    「世界時計」は前から知ってましたが、使い方が?だったので
    検索して調べてました。笑)
    しかし、1WI=Wisconsin=ウィスコンシン聞いたことないですよね。
    郵便局で返品するときに、細かいこと分からないので
    USAと記載しましたよぉ。


    ところで
    >shopbop時間は-15時間となります
    >今の時間帯おプラス3時間の前日です
    >夜の11時ですので今朝の8時となりますね
    naoさんが投稿した時間が23:01ですよね.
    プラス3時間の前日となると、午後2時01分では?
    マイナス3時間の前日ではないのでしょうか?

    2013/11/30 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 250ドル以下でした^^;

    keikoさん
    そうですそうです~(笑)
    ベストセラーは売れてるのでそうそう安くならないのでは??
    どちらにしてもこの土日で決めなくては!!

    12月2日(月)までということなので・・・
    shopbop時間は-15時間となります
    今の時間帯おプラス3時間の前日です
    夜の11時ですので今朝の8時となりますね

    ちなみに時間は私のこのブログの左に「世界時計」ってのが貼ってあります
    何も入力しなくてもいいのでget current timeをクリックすると
    左側に国が出てきます
    アメリカは一番下の方にありますよ、
    United Statesクリックすると州が出てくるのでそれで見ることできます
    shopbopはWIですからね!!

    2013/11/29 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    250ドル以下でした^^;

    naoさん
    セール対象以外の商品は250ドル以上でも安くなりませーん。
    ではなく
    セール対象以外の商品は250ドル以下では安くなりませーん。
    ですよね~。

    >欲しいものリスト=カートへ保存してるとこです(笑)
    φ(..)メモメモ?状態ですね!笑)

    どちらにしても、欲しいものは、もう、プライスマッチでお約束済み
    なので、しかも、ベストセラーなのに(海外では?)未だ、高いまま
    なので、カートにはいってまーす。
    もっと安くならないかなぁ~、と思って待ってます。

    ところで、来週月曜2日まで(現地時間です)
    とは
    日本時間では何時ですか?

    2013/11/28 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 250ドル以上でないと

    keikoさん
    間違ってますよ~!!

    セール品以外でも250ドル以上買えば15%割引です
    セール品もセール品以外でも両方カートにあっても割引対象ですよ
    今回はほぼ全ての商品が割引になっているはずだと思います
    クーポンによっては割引にならないものもありますからね

    2013/11/27 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お買い物しましたか?

    keikoさん、まだ私はお買い物していません
    欲しいものリスト=カートへ保存してるとこです(笑)
    安くなってないものはまだ在庫もたっぷりあるんでしょう~
    今回は期間が少しあるのでじっくり考えてる人もいるのでは??

    2013/11/27 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございました。

    Sayakaさん
    ブログ見てくださってたんですか!?
    ありがとうございます
    気まぐれなので大したこと最近書いてなくてホントは心苦しいのですが・・・

    shopbopで良いお買い物できたのですね!!
    よかった~
    あとは届くのを待つばかり♪
    いいお買い物ができて私も嬉しいです~
    またコメントもお待ちしていますね!!

    2013/11/27 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    250ドル以上でないと

    セール品で、最低でも$250ドル以上のお買い物で、更に15%安くなりますと言うことなんですね。
    セール対象以外の商品は250ドル以上でも安くなりませーん。
    でも、セール品と通常商品だと250ドル以上お買い物すると15%引きとは何とも上手い商法ですne。笑

    2013/11/27 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    お買い物しましたか?

    naoさん
    お買い物しましたか?
    私は未だ、何もお買い物してません。
    「欲しいものリスト」の中身は未だに高いままなので。
    しかし、安くなっていない商品は残ってますね。笑)

    2013/11/27 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

    Sayaka  

    ありがとうございました。

    以前から いつも素敵なnaoさんの記事を
    楽しく読ませていただいておりました。
    時に、とってもおいしそうで
    常に新しくてカワイイものがたくさん!

    全然買う気でいなかったのですが、
    naoさんがShopbopクーポンを教えてくださったおかげで、
    ものすごくよいお買いものができました。

    本当にありがとうございました。

    これからも、楽しみにしています!

    2013/11/27 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment