Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レイルズのシャツ

    クロエカーダシアンの着ているレイルズのシャツ
    レイルズ良かったのでもう一枚欲しいな~

    Khloe_KardashianNovember_22_2013.jpg

    ONE by RAILS Kendra Button Down Shirt Red/Black $128.00
    見たらshopbopのONE byに色違いででたくさんありましたよ
    ONE by カテゴリーはこちらです
    リボるぶにもありますが...(笑)

    初めてお買い物しようと思ってる方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね

    さてさて今週の木曜日はサンクスギビングですね~
    日本時間ではえーどこに合わせるといいのかわかんないけど、金曜日あたり
    アメリカの翌日はブラックフライデー
    なので、ぼちぼちブラックフライデーのセールのご案内が届いてきてますね
    ここで買うか、もしかしたら翌週の月曜日オンラインショップセールの開始日、サイバーマンデーに入ってから買うか・・・

    皆さん楽しみですね
    欲しいサイトでクーポンが出るかもしかしたら大々的にセールになるか
    私もこの時を待っております(><)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment