Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    テックアクセサリー

    やっとiphone5s買ったのでテックアクセサリーでも~
    と思いshopbop見てたのですが

    Kate Spade New York(ケートスペード)がちょっと良いかな
    ホントはハワイアンなのが欲しかったのだけど、もう無くなってました・・・

    ks.jpg

    いろいろ探してかっちゃおーでも早く欲しいーです
    ケートスペードカテゴリーはこちらです

    テックアクセサリーカテゴリーはこちらです

    その前に設定エラーばかり出て来てもういやー(><)
    半分投げ出したい気分です(笑)

    関連記事

    1 Comments

    keiko  

    Re:気を付けて

    naoさん
    遂にiphone5s購入されたのですね!
    本日、iphoneがひったくられる事件が多発している
    というニュースを観たので、投げ出す前に気を付けて下さい。笑)
    やはり慣れたPCの方が楽でしょ?

    2013/11/21 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment