Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    AG

    この前shopbopのメンズ版east daneが30%オフの時に買ったAG ADRIANO GOLDSCHMIED(エージー/アドリアーノゴールドシュミット)届きました~DHLで!!

    関税後払い選択しましたので・・・shopbopと同じですね(当たり前ですが)
    関税は2935円
    内訳は輸入関税1400円
    輸入内国消費税800円
    立て替え納税手数料735円

    今回は佐川急便ではなくて黄色のトラック!?DHLが持って来てくれました、平日だからかな?

    RIMG1501.jpg

    箱の中はこんな感じ、結構丁寧ですね
    でもsaksの方がもう少し綺麗に入ってます、白い紙で丁寧に来るんでシール貼ってあるので

    RIMG1499.jpg

    女性物じゃないけれどとりあえずUP
    AG Matchbox Slim Straight Jeans と Graduate Tailored Jeans In 4 Year Wash
    Matchboxはホントに細身なんですね

    RIMG1500.jpg

    GraduateよりワンサイズUPしてみましたが、ほぼ同じ感じ(笑)
    そしてどうやらGraduateは今シーズンから出てる新ラインだそうで・・・

    あーこれ見たらやっぱりAG良いですね!!
    eastdaneのAGカテゴリーはこちらです

    でもやっぱり私の見るのはshopbopだな~
    shopbopのAGカテゴリーはこちらです

    初めてお買い物しようと思ってる方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事

    17 Comments

    nao  

    Re: 総額は・・・

    keikoさん
    そうなんですかね~?
    サイバーセールですね!何か買いますか??

    2013/11/25 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    総額は・・・

    naoさん
    総額ですが、考えてみれば送料と同等の金額と言う感じですね?
    ピンクマスカーラ、サイバーセールで25%OFFですか?
    http://www.pinkmascara.com/

    2013/11/21 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    箱でなくビニール袋

    naoさん
    箱でなくビニール袋入りで、その上にヤマトの伝票が貼ってありました。
    伝票にはUPSと印刷してあり、そこに以下のように印刷してありました。
    A.着払運賃 ¥0
    B.関税額  ¥1,000
    C.消費税額 ¥500
    合計     ¥1,500

    中には、THANK YOUと書いた封筒?に伝票と返品の用紙が入ってました。
    ジーンズも人気商品とHPに謳ってあったように、サイズもピッタリで気に入りました。

    2013/11/20 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 届きました~

    keikoさん
    今回はばっちりで良かったよかった!!
    フェイクレザーの感じはいかがですか?
    関税後払いでヤマトなんですね、配達方法も違うんだな
    因みにGHLですかUPSですか?
    関税後払いのほうがお得でしたね
    箱に張り付けてある中に計算書みたいなの入っていると思うので消費税額とかいろいろ見てください

    2013/11/19 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:返品

    keikoさん
    そうですよね、ネットでサイズは大体の事しか分かりませんから・・・
    届いて失敗と言う事もありますね、特にパンツ系は
    でもでも、通販や止められませんよね
    海外のお値段を知っちゃうと

    2013/11/19 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    届きました~

    先日、注文した7フォー・オール・マンカイドのジーンズ届きました。
    予めサイズ詳細を調べて貰っていたのでピッタリでした。!(^^)!
    今日はヤマトさんが持って下さいました。
    関税額:¥1,000
    消費税額:¥500
    合計で\\1,500円でした。

    消費税の¥500とは?50円ではなにのかなぁ?
    以前、185ドルのジーンズを買った時には、¥2,500取られましたが
    今回は189ドルで¥1,500なので、関税後払いの方がお安いですne。

    2013/11/18 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:返品

    naoさん
    安く買っても返品&交換などすると損してしまいますね。
    何時も商品のサイズを測ってもらってから購入するのですが
    ジャストサイズと言うのはネットでは限界ですね。
    近所で同じ商品があれば良いのですけど、それを探して
    試着してからというのも面倒なので、通販に頼ってしまうのです。
    これでは堂々巡りdesune。

    2013/11/16 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 画面右端のりんくは?

    keikoさん
    それは私の好みの物を載せてるんですょ、他ブログでははよく見かけますね
    でも全然更新してません(><)

    2013/11/16 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:あっ、なるほど

    keikoさん、そうです
    関税はもしかして別々に買ったらかからなかったかもしれませんね
    と思うとちょっと残念

    shopbopで割引してもらえたんですか
    さすがkeikoさん!!
    お買い得なので返品すると損しちゃいますょ

    2013/11/16 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    画面右端のりんくは?

    naoさん
    画面右端にリンクしてあるSHOPの広告写真は勝手に?出てしまうのですか?
    らくてんとかもありますけど?

    2013/11/15 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:あっ、なるほど

    naoさん
    関税は2935円でしたね。
    その内の内訳を書いて下さったんですよne。

    きょう、しょっぷばっぷに注文しましたyo。
    テカテカじーんずです。
    7 ふぉーおーるまんかいんど
    しゃいにーすきにーじーんずです。
    3わりびきにしてくださるそうです。!(^^)!
    かんぜい後払いにしました。

    ひゃくはじゅうきゅうどるのさんわりびきで
    ひゃくさんじゅうにてんさんどるですyo。

    読めますか?!(^^)!

    2013/11/15 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:後払い

    keikoさん
    日頃見ない車はそうですね
    海外から来たんだよ~って優越感
    でも周りの人見てくれてるかどうか分かりませんが(笑)
    2万8千円で6千円じゃなくて3000円弱ですょ
    関税前払いだと41ドルくらいだったので、後払いのほうが手数料払っても安いですね

    2013/11/15 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:後払い

    naoさん
    黄色のトラック!?DHLが来ると、見慣れないので優越感に浸れませんか?笑
    しかし、2万8千円のお買い物で、関税後払いで約6千円ですか?
    とってもお安いですね!
    やっぱり後払いの方が良いようですね。
    今度はそ-します。

    2013/11/15 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 質問ですけど

    keikoさん
    おいくらかですね
    えーっと2万8千円くらいでしょうか~?
    関税前払いの場合は41ドルくらいかかってたので、まあこの金額だったら良かったかな~

    > しかし、大きいデスネ。メンズものですからね。笑)
    大きく見えるけど、マッチボックスの方はスリムでかっこいいですょ
    なのでレディースも期待できますょ

    2013/11/14 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mimi さん

    AG良かったですょ~
    1本1万5千円と3千円位です
    サイズは事前調査済み
    というかこちらのお店で穿いてみたのでOKでした
    お店では3万円超えてますからね-安いですよね

    2013/11/14 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    質問ですけど

    naoさん、質問ですけど

    関税は2935円
    内訳は輸入関税1400円
    輸入内国消費税800円
    立て替え納税手数料735円

    はわかりますけど、失礼ですが、お幾らほど買われたのですか?

    しかし、大きいデスネ。メンズものですからね。笑)

    2013/11/13 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

    mimi  

    No title

    うわー♡超カワイイじゃないですか♡
    やっぱAGはいいですねー!
    一本1万くらいですか?やっぱり安いのかな。

    だーりんの感想はいかがでしたか?
    サイズとか大丈夫な感じですか?

    2013/11/13 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment