Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    EAST DANEでお買い物

    初めてshopbopではなく
    EAST DANEでお買い物しました~

    新しく登録しなくちゃいけないのかと思っていたけど、shopbopと同じメルアドとパスで簡単にログインできました
    お買い物方法はshopbopと変わりありません~

    何を買ったかと言えばジーンズ
    AG Adriano Goldschmiedを買っちゃったんですょ、もちろん私のではありませんし、メンズAGはよくわからない(笑)
    けどギャヴィン・ロスデイル、マット・ディモン、ライアン・フィリップなどセレブにも人気のシルエットMatchbox!!

    初めてのお買い物にして30%オフのリボルブで買おうかと思っていたんだけど、たまたまshopbop見てたら良さそうなのがあったので~30%オフだしね

    と言う事で発送はやっぱり真ん中にしてみました
    今回もDHLかなードキドキ(笑)

    自分の買い物でなくても、ちょっと気分はいいかも(><)
    関連記事

    10 Comments

    nao  

    Re: ありがとうございます!

    youさん、よかったですね!!
    リボルブなので間違いはないと思いましたが、返金されてて安心しました
    初海外通販、初めから割引メールしたりチャレンジされてて、次回はきっとスラスラと出来ますょ!!

    2013/11/19 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    you  

    ありがとうございます!

    ご回答ありがとうございます!
    お返事おそくなりましたが、カード確認したところ、ちゃんと返金されてました〜!

    注文してやっと10日がたちました。。。あとは品物の到着を待つのみです。。。笑

    naoさんのおかげで初めての海外通販が楽しめました〜^_^本当に感謝してます。

    2013/11/18 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:混同してました。^^;

    keikoさん
    混同でしたか~両方買いやすいですもんね
    リボルブはお返事早いですね
    時間帯にもよるのかな?
    独占禁止法・・・そうでしたそうでした(笑)
    それはちょっと笑っちゃったんですけどね、keikoさんさすがだなーって感心しましたもん
    割引聞かないものも教えてくださってありがとうございます、ページはダメなのね、残念

    ショップボップは初めて割引はありませんよ
    万年クーポンも無いのでクーポンが出たらみんなこぞってパソコンの前に!!
    ってそんな感じです

    2013/11/14 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:混同してました。^^;

    naoさん すみません混同してました。

    リボルブは未だ届かない・・・紛失した際に何回メールしたか?
    ということがあったので、返金は早かったし、代わりに買った
    お品物も安くしてくださいましたヨ。
    その時の、メールのお返事がチャット並にくるので
    ここのSHOPは24時間年中無休?と思ったくらいですよぉ。!(^^)!

    その後、リボルブにディスカウントしてください!と優しく^^;メールしたら
    以下のブランドはメーカーから割り引きを禁止されている・・・ということをメールしてきたので、それは、独占禁止法・・・などと書いたら・・・オーマイゴット!・・・とは書いてませんでしたが・・・では、○×%割り引きします・・・という優しいお返事をくださいましたぁ。(^-^)

    True Religion, 7 for All Mankind, Citizens of Humanity, Paige, Hudson, Sugar Cane, T by Alexander Wang, JNBY, Diane von Furstenberg, Ash, Joe's Jeans, Cheap Monday, Clu, Common Projects, Rose, Band of Outsiders, J Brand, Alexander Wang, Preen, Vince, 3sixteen, ALC, Theory, Joie, Soft Joie, Elizabeth & James, Marc by Marc Jacobs, Black Halo, Wolverine, and Juicy Couture

    それと、前回のショップボップは、やはり、初めてのお買い物でした。
    なのに、初めて割り引きは無かったのですよぉ。
    ショップボップは最初のお買い物の際、15%割り引きあるんですよね?
    苦情のメール出そうかなぁ。(--〆) 

    2013/11/13 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして!

    youさん、はじめまして
    お返事が遅れてしまってすいません
    リボルブの30%おオフですが、そのままでいいですょ
    お返事する事もありませんよ
    3,5日位で返金と言う事ではないでしょうか~

    もし返金が無かった場合はメールして下さいね!!

    2013/11/13 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 手数料&初めて割り引き

    keikoさん
    shopbopで万年クーポン&デスカウントメールでOK出るんですか??
    リボルブではなくて??
    それは知りませんでした~

    そうそう家族が多いとカードも沢山ありますね(笑)
    初めて割引はこういうときは良いです~

    2013/11/13 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

    you  

    はじめまして!

    はじめまして!
    先日初めて、revolveで購入する際にnaoさんのブログを見て大変お世話になったものです(*^^*)ありがとうございます!
    突然のコメントで、質問で申し訳ないのですが、よければお答えいただければとおもいます。
    今回新規での注文だったので、30%オフにしてもらったのですが、メールの一部に、

    Please allow the refund to post back onto your account within the next 3-5 business days.

    とあり、翻訳にかけると、

    払い戻しは次の3-5営業日以内にアカウントに戻って投稿することを許可しなさい

    とありました。

    これは、サインインしてなにか手続きをしないといけないのでしょうか?
    海外通販初めて、英語もあまり得意でなくて。。。

    よろしくお願いいたします。

    2013/11/11 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    手数料&初めて割り引き

    naoさん
    間違えました~。
    リボルブではなくSHOPBOPでした。
    あのー手数料はお幾らくらいでしたか?

    SHOPBOPは万年クーポン&ディスカウントしてください!
    と優しくメールすると割り引きして下さいますね。

    しかし、カードをたくさん持っている家族が多いと
    初めて割引がその人数分だけお安く買えますね。!(^^)!

    2013/11/11 (Mon) 02:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:初めてのお買い物?

    keikoさん
    今回もDHLで発送でした
    2本買ったので関税取られますねーあー手数料が・・・

    リボルブは何度でも30%オフにはなりませんよ
    初めてのお買い物で30%オフです
    なので、今回はダンナサンのカードで買おうと思ったんですょ、はじめてのお買い物になりますからね~

    2013/11/10 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:初めてのお買い物?

    naoさん

    問題は!!!!!!
    735円も取られる立て替え納税手数料735円
    UPSは取られないのにこれぼったくり金額じゃない?(笑)
    気を取り直して・・・

    ということにならないようお祈り申し上げます。(・・;)

    ところで
    初めてのお買い物にして30%オフのリボルブで買おうかと思っていたんだけど、たまたまshopbop見てたら良さそうなのがあったので~30%オフだしね
    リボルブは、何度でも?初めてのお買い物として買えるのですか?
    万年クーポンではなくて?ですyo。

    2013/11/08 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment