Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopのお買い物

    shopbopが25%オフクーポンが出た時に買った物です
    関税後払いで送ってもらいましたが、発送はDHL
    最近また変わったみたい
    まあ当然と言えば当然かな~
    だってUPSのほうが早いんですもの(笑)
    先に言っておきます
    関税は1800円
    25%オフで$222のお買い物です~
    サックスよりは少し高いのですがそんなに違いませんね

    問題は!!!!!!
    735円も取られる立て替え納税手数料735円
    UPSは取られないのにこれぼったくり金額じゃない?(笑)
    気を取り直して・・・

    DSC_0353.jpg

    インボイス入ってる封筒?のようなものも中身も変わってましたねオレンジからホワイトへ~
    きっちり隙間なく上にはクラフト紙が入ってました
    これは丁寧!!
    他のショップでは服だけポン!ってそんな感じですもん、と言うかこれくらいだったら
    ビニール袋で送られてきますね

    RIMG1484.jpg

    これはWilt(ウイルト)カテゴリーの
    Back Slant Sweater $121.00
    セーターと言うよりスエットに近いかな・・・リブ部分がセーター風と言えばそんな感じです

    RIMG1485.jpg

    Splendid(スプレンディッド)カテゴリーの
    Light Jersey U Neck Tee $55.00
    思ったより薄手でした~がこれは使えそうですよ
    前と後ろの長さも違うし私好み(笑)

    DSC_0359.jpg

    Club Monaco(クラブモナコ)カテゴリーの
    Kenzie Faux Sweatshirt $120.00
    黒いのでボケボケになっちゃってすいません
    前がファーっぽくて素敵!
    ちょっと小さいかなと思ったけど、重ね着する訳じゃないので許容範囲
    お家で洗えないけど・・・

    全部届いてこれに合うパンツが欲しくなりました~
    もちろんフェイクレザー辺りのテカテカパンツを(笑)

    レザーカテゴリーはこちらです~
    といっても物本は高いですね・・・買えやしない
    デニムカテゴリーのコーテイングワックスデニムでもいいかな
    と物欲は尽きることなく・・・一度買うとまた欲しくなりますね(^^;)

    初めてお買い物しようと思ってるの方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事

    20 Comments

    nao  

    Re: コーティング、フェイクレザー、レザー

    keikoさん
    本物と偽物の違いって事ですね~(笑)
    TRIPP NYCはかなりお勧めなんですね!!
    しかし私国内で服をまったくお買い物していないことに気がつきました
    あっ下着とかは別ですょ
    いろいろ探してみて吟味して考えますね♪

    2013/11/13 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    コーティング、フェイクレザー、レザー

    naoさん
    コーティングジーンズですけど
    例えばJ BrandのCoated Super Skinny Jeans
    $324.40
    Fabric: Coated stretch denim.
    64% cotton/32% polyester/4% elastane.
    素材が綿、ポリエステル、エラスタンで、コーティングしてあるので
    何度かお洗濯すると普通のジーンズのようになってしまいます。

    本物のレザージーンズ、例えば、Current/Elliott Ankle Skinny Leather Pants
    $985.00
    Fabric: Stretch leather.
    100% lambskin.
    ラムスキンでストレッチでお値段もそれなりですよね。お手入れも面倒です。

    TRIPP NYCのフェイクレザーパンツは
    ポリビニール 80% ポリウレタン20%
    スーパーストレッチなので、お洗濯してもそのままですし、伸びるし
    お安いのですよぉ。

    2013/11/11 (Mon) 03:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:コーテイング&レザーデニム

    keikoさん
    あっそうなんですか??
    レザーじゃないから仕方ないのかなぁ
    それ聞いてちょっと考えてみます(><)

    2013/11/10 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:コーテイング&レザーデニム

    naoさん
    コーテイングデニム買いましたけど
    何度かお洗濯するとだんだんと惨めなジーンズのように
    なってしまいましたyo。

    レザーパンツやレザージーンズは種類が少ないような
    気がしますけど何処に載ってますか?

    2013/11/08 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:naoさん

    keikoさん
    いろいろなとこへアンテナはってますね~
    こちらのパンツも気になるけど、AGやペイジも気になるんです(><)
    いろいろ見て探してみたいと思います
    結局買わなかったって事は今年は内容にしたいな(笑)

    2013/11/07 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:naoさん

    naoさん
    私も昨夜shopbopからのセールのご案内が来たので同じく見てました!!(^^)!
    こちらのパンツは4本ほど買いましたyo。!(^^)!
    shopbopやピンクマスカーラなどでも見てますが、本物の革製品はお値段も何ですし(ピンキリですが)サイズが合わなかったらと考えると後あと面倒なので、お財布に優しいお値段と返品&交換などを考えると楽なので、こちらで購入してますyo。海外でも$25~$30くらいで販売してますが、送料などを含めると、日本で買った方がお安いですし・・・。

    naoさんも、一度、試してみては如何でしょうか?

    2013/11/06 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:mimiさん

    mimiさん こんにちwa。

    海外通販をする前には、落天とかご存じの売魔などで購入してました。
    その頃、TRIPP NYCを販売しているORISEKというSHOPを見つけ、ここで、TRIPPNYCばかり色違いで購入し、フェイクレザーも4本くらい買いましたけど、お尻のところが破けた裂けた何て言うことは一度もありませんyo。TRIPPは腿とか、ふくらはぎが凄く細く、体系によりウェストが多少大きいこともありますが、気にするほどではありません。

    破けるとか裂けるなどということはレビューで見ましたが、買われた方が、お品に対して、ご自身のHサイズが大き過ぎた!(^^)!からではないかなぁ?と思いますyo。

    そんな簡単に破けるとか裂けるなどということは通常考えられないと思いませんか?なので、お値段もお手頃ですし、電話でもサイズなど相談にのって下さいますので、一度チャレンジしてみたら如何でしょうか?

    2013/11/06 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

    mimi  

    No title

    keikoさん、ありがとうございます!
    すごく安くてかわいいですね♡
    このお値段なら~って感じですー!
    しかしレビューにはすぐやぶけたとかクレームもありますね^^;
    この値段なら仕方ないのかなぁ…
    うーむ(-"-)
    私もkeikoさんが買われたのか気になります~
    感想きかせてください!(^^)!

    2013/11/06 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:TRIPP NYC

    keikoさん
    こちらの商品は買われたことあるんですか~?
    今夜shopbopからのセールのご案内が来たのでそれも見てました(笑)
    あちこち見てるとどれがいいの皮ッパリわかんなくなりますね・・・

    2013/11/05 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:TRIPP NYC

    naoさん

    TRIPP NYCのお値段だったら良いかもーそう思ってきました(笑)
    でしょ!お気軽に買えますし、税金の返金手続きや送料その他
    心配はありません。サイズ交換もOK!言うことありませんよぉ。!(^^)!
    身に着けるお方のセンスによって安いものも高く見えますし
    その逆もありますけど。^^;

    2013/11/03 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:フェイクレザー

    keikoさん
    リンク先見ました
    ありがとうございます
    TRIPP NYCのここみたことありました~

    高いのかって合わなかったらと思うとTRIPP NYCのお値段だったら良いかもーそう思ってきました(笑)
    じっくり見てみますね!!

    2013/11/02 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    まみさん

    初コメントありがとうございます
    海外通販の参考にして頂いてありがとうございます
    コーディネート画像ですか~最近はそういうブログ投稿も増えてきましたね
    コーディネートはへたくそなのでいつかうまく出来た時に載せてみます(><)

    2013/11/02 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:フェイクレザー

    naoさん、mimiさん

    サイズ云々、そう言う方にオススメのフェイクレザージーンズを
    ご紹介します。日本のSHOPですけど。

    ご参考までに、余りテカテカだと派手過ぎて何なので
    日本のSHOPで購入したフェイクレザーでお手頃価格のパンツ
    トリップニューヨークシティーをご紹介しますね。
    http://item.rakuten.co.jp/orisek/tripp-aw-5/

    ここは会員になると(メールを送るだけで)会員番号を送って下さいます。通常(消費税5%とお品物の15%引きです。)これは、曜日によって又会員特価で20%~になります。返品も交換も可能です。(但し、返品は自分持ちですが、返品方法は何でも良いのです。しかも、交換商品を送って下さる時はSHOP持ちで宅急便です。)電話でもアドバイスしてくれますので、とても親切なSHOPです。

    更にTRIIPNIC社やBLANKNIC社の正規品を日本で販売許可されている数少ないSHOPです。何時だったか忘れましたが、それらの海外本社にSHOPの名前とリンクが張ってありましたので信頼出来るお店です。
    レビューが沢山載ってますので、ご覧になって下さいね。
    ご参考まで。

    2013/11/02 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

    まみ  

    初めてコメントします。
    私も海外通販が好きでよくブログ参考にさせていただいてます!

    商品の写真も参考になりますが、買われたものをどのようにコーディネートされてるかの写真をぜひUPしてください(^-^)

    2013/11/01 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mimiさん

    ありがとうございます
    チープなものばかりですょ、私のお買い物(笑)
    革パンはそうですね・・・
    分かります~日本で試してみるのもいいのですが、なかなかこちらにはお店がないし
    テカテカ具合は程よくあって欲しいですが、うーんこれも見ないと分からないですかねぇ
    難しいかな~

    2013/10/31 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: PS:テカテカパンツ

    keikoさん
    テカテカパンツお勧めありますか?
    サイズの大きそうじゃない返品しなくてもいいブランドがいいんですけど(笑)

    2013/10/31 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:shopbopのお買い物

    keikoさん、それは関税ですよね!?
    お買い物するときにも子の関税は表示しますょ
    その金額がそのまま請求されます

    ジーンズ返品されたんですね
    税金の返金方法は損してしまいますが、撮っても手間なうえ返金もすぐではないししかも数百円とかそんなもんだっったら納税!しちゃいますね(笑)

    関税先払いより後払いのほうが安いのは分かるのですが、735円の手数料は高いでしょ~
    USは手数料かからないし、郵便だって200円とかそんなもんです
    まあそれも仕方ないのかなぁ・・・

    keikoさんが買った今回の関税分はほんのちょっとだけど差額が出たら返ってくるかもしれませんよ

    2013/10/31 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    mimi  

    No title

    なおさん、いいお買い物しましたね(^^)v
    私も革パン欲しいのですが、ああいう素材のパンツはなかなか
    試着できないと買いづらいです…(>_<)
    特にピタピタ系だとサイズが微妙だし、フェイクだとテカテカ具合が
    写真だとわかりにくかったりしますよね…
    うーん、悩ましいです(-"-)

    2013/10/31 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    PS:テカテカパンツ

    でしょ!偶には如何でしょうか?
    >全部届いてこれに合うパンツが欲しくなりました~
    >もちろんフェイクレザー辺りのテカテカパンツを(笑)
    ですよぉ~。!(^^)!

    2013/10/31 (Thu) 03:21 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:shopbopのお買い物

    naoさん、思い出しました。

    そーいえば、ジーンズそれぞれに、送料とは別に数ドル加算されていたことを思い出しました。何故かと言いますと、カード引き落としを見たら19*ドルになっていたからです。送料は無料なのに、何故かな?ということからです。購入画面では出ますけど、インボイス入ってる封筒?のようなものに入っている明細書には記載されてませんでした。

    結局返品したのですが、税金の返金方法は自身で面倒なことをしなくてはならないので納税!することにしました。(^-^)

    なので
    >問題は!!!!!!
    >735円も取られる立て替え納税手数料735円
    関税は1800円+納税手数料735円の合計2535円ですから、購入金額は私に比べて高いので、多少安い来がしますよぉ。

    2013/10/31 (Thu) 03:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment