Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セール品追加してます

    shopbop見たらセール品が追加されてますょ

    shobop20131029.png

    New to Saleの追加品はこちらからです

    ラグ&ボーンのブーツも安くなってる~
    ashのスニーカーも!!
    ジェフリーキャンベルも(笑)

    全てのセール品を見るにはこちらからですょ

    カテゴリー別に今日はデニムカテゴリージャケットカテゴリーを見たいと思います~
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    ひめさん

    DHLは佐川なんですが、前に来た時はヤマトだったような
    あれれ?と思ったことがあるのです・・・
    今回はDHLが持って来てくれました、配送に関しては分からないことも多いけど、ヤマト&UPSは早くていいですね!!手数料も取られないし!!
    これだけは言えます(笑)

    2013/11/13 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    naoさん、うちの辺りは、DHLが結構不便な田舎にあります。なので市内に運ぶときは佐川に委託して居るみたいです。そこで確実に、1日取られます。そのくせ転送になると1000円なんて酷いと思いませんか?
    クロネコヤマトなら運送のお兄ちゃんが凄く気が利く人なので曜日によっては会社に届けてくれたり自宅に届けてくれたりしてくれるんですが佐川さんと郵便局はミスが多いんですよね。
    税金等は、その場で払ったことは一度しかないけど、DHLは手数料も取られますよね。うーんなんだか、宅配では1番高いような気がします。

    2013/11/10 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ひめさん

    海外のセールは在庫処分およびセール用商品じゃないのがスゴイと思います
    どうしても日本では買う気にならない・・・割引率も低いし(笑)
    今年は昨年とはセールの時期も違うんでしょうか
    これからのセールがあるのかどうかも気になってきました・・・
    とりあえず欲しいものはチェックしておいた方が良さそうですね

    ニーマンマーカスはどうなんでしょう、日本語の分かる方もいると思います
    でもやはり英語での問い合わせのほうが早いと思いますょ

    DHLは転送するとこれまた手数料とるんですか?なんとまあ

    2013/11/10 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    海外のセールを見ていたらはんぱないですね。日本じゃ30%で売れなければアウトレット等に行くブランドもありなかなか大幅なセールは無いですよね。SAKSもニーマンも売り切れてしまうまでサイトでは置いてありますよね。
    ニーマンの方が発送してくれない物が多いんですね。今のところ発送が駄目な物を選択したことが無かったので気がつかなかったのですが、そういう時はSAKS見た方がいいですね。
    去年のセールでは、かなり欲しい物があり、10月末くらいから毎日、確認していたので印象が残っているんですよね。
    今年は、去年と同じくらいの時期のセールと思っていたのでいつの間にかセール価格になっている物もありびっくりでした。
    私は、小さいサイズなので迷っていると無くなってしまうので初期に買ってしまいます。最近は、セールまで残ってない物もあるんですよね。
    naoさんみたいにジーンズとか買ってみたいんですが、大きかったときに困るので買ってないんですよ。

    荷物は、DHLにメールして聞きました。表示間違いだったようです。本当は、東京に着いてそこから大阪で税関を受けていたのに大阪に到着したように書かれていたようです。
    土曜日に到着するらしく職場から近くの自宅にお願いしたら移転に1000円もかかると言われて月曜日に職場にお願いすることになりました。DHLって不便なんですよね。家は、佐川に移転されるのでそこで時間がかかりいつも1日余計にかかるんですよ。
    こんどこそ無事に商品届いて欲しいですね。
    ニーマンは、FAXだと日本語で問い合わせしても大丈夫なのでしょうか?

    2013/11/08 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ひめさん

    カタログ時代弐は買っていたのですがm最近は全くなので事情が分からず・・・
    でも無料なのでいつかは買ってみようかなと思います
    タダニーマンマーカスは初期のころに比べて日本へ発送してくれないものが増えましたね
    サックスはその点ニーマンよりはOKなものがあります
    今年はセール早いんですかね~
    昨年の事はすっかり忘れてしまって(><)
    次のセールを待っていようかと思うのですが、それも分かりませんね・・・!?

    ひめさんの荷物早く届くといいですね!!今回はきっと大丈夫と思います、いやそう思っていましょう

    バイマは、利用したことがないんですけど、沢山出ている中にはそういう物もあるかもしれませんね
    本来そういうものは出してはいけないと思うんですけど、買う方としては信じて買っちゃうのかなぁ
    海外から置き物してないと分からないですね、ほんと

    2013/11/07 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    カタログ時代からってすごいですね。
    去年は、SAKSでも11月後半からの30%オフだったのに、今年はセール早いですよね。
    去年の感覚でいたら自分のサイズは殆ど売れてます。やはり、日々、チェックはした方がいいね。

    3つポチしたものの1つは明日届きそうです。先日のシーツ事件があったので少し不安です。でも、日本で購入すると明らかにアメリカ価格プラス数万円高くなるのでお得さに負けてポチしました。
    ニーマンは、送料が高いイメージがあるのか(前は、買った商品の価格で送料が決まっていたみたい)他の所で無くなっているものもサイズがあったりします。

    自分で輸入しだして色々なサイトをみていますが、バイマは、酷い人いますよね。明らかに安すぎる品物。仕入れ先がかなり怪しい人もいます。
    アメリカのセールにしても安すぎる価格。自分で仕入れているとそう言った事がわかるので・・・ただ、安さにつられて結構、だまされている人も多くてびっくり。個人との取引はよほど気を付けないといけませんね。

    2013/11/06 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ひめさん

    ニーマンマーカス、一部の秋冬が30%オフ!!
    今shopbopからもそういうメールが来ましたが、同じ感じですね
    でも春夏ものも一緒にって事はお得なんだかどうだか・・・いやお得ですね
    SAKSはまだセールじゃないって事ですが、今見たら同じようにセレクトしたものが8日まで40%オフになってますね

    ニーマンの購入歴は随分前で、カタログでしたからセールのご案内もこないし何がセールになってるやらも分かりませんでしたよ
    カタログの中にはセールと書かれているものもありましたが・・・
    とそう考えるとニーマンマーカスで長い間買い物してないなぁ
    と思います(笑)

    2013/11/05 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    ニーマンマーカス、一部の秋冬が30%オフになっていますが、他の所よりもセールが早いのでしょうか?
    先日は、3つ買うと30%オフになると言うことで購入してしまったんですが・・・それも来期の春夏も一部そのシステムに入っていて購入ボタンを押してしまいました。
    SAKS見ても同じ商品はまだセールになってないんですよね。
    色々調べていると、ニーマンは間違ってきたものは返さなくて良いみたいですね。間違えで届いたシーツもそちらで処分して下さいで終わりました。
    naoさんは、ニーマン歴は長いみたいですが、前々からセールが早かったの?
    もう、春夏物を購入予約してしまったので私はしばらくは買えないですがね。

    2013/11/05 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment