Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    iharbでも割引やってます

    iharbで60ドル以上で10%割引やってるので少しお買い物してみました

    今このコーヒーとクリームが30%オフでお買い得
    オーガニックコーヒーはなんだか味にコクが無いように感じたことがありますが、
    レビュー見ると美味しいとのこと
    Just A Bean Organic Coffee
     
    潤いを与えるSierra Bees, Calendula Creams

    それといま無料の花粉症に効きそうな?サプリ
    21st Century Health Care, D-1000, D3, Extra Strength

    紹介しておきながら私はコーヒーはコスコとワイアルアコーヒーがあるので買ってません
    クリームは別のを買ってみました(><)
    サプリはかってみましたよ、無料ですもん(笑)

    iharb見てると欲しいものが沢山ありすぎ
    とりあえず、今買わなきゃなシャンプーを買う為にオーダーしたのです
    が、知らず知らずに買っちゃってる(笑)

    シャンプーはこの前買ってよかった
    Caribbean Solutions, Island Essence, Tropical Mist Shampoo
    売り切れてたので入荷待ちにしてたら昨日入荷の知らせが届きました
    なので早めに注文しました~

    今月の終わりまで60ドル以上で10%オフなので気になる物欲しいものがあったら買っちゃってくださ~い
    関連記事
    スポンサーサイト

    5 Comments

    nao  

    makoさん

    フリーピープルのオープン今日でしたか!!
    発送はどうなるのかなぁ
    なんだかいろいろ日本には言って来て直接買えなくなって・・・
    寂しいですよね
    偵察の報告聞かせてくださいね

    2013/10/26 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:クリーム

    keikoさん
    コー日^確かにおおいですね、でもお得感がある気がします(笑)
    私も深煎りが好きなんですょ、濃い目がいいな~
    スタバはコストコのでも十分美味しいです~安いタイプのですよ

    クリームは日本のより優秀だと思います
    ただ、成分が日本とは違うかも??
    私は今キールズですがとってもいいですょ

    2013/10/26 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    ついにフリーピープルがオープンしました!
    もうshopbopでは買えないかな??
    また一つネットショッピングの楽しみが減りました。。。
    近いうちに偵察してきますね♪

    2013/10/26 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013/10/26 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:クリーム

    naoさん
    海外のコーヒーって量が多いですne。
    日本だと100g単位ですけど、何故、皆340g単位なの?
    2人で飲んでも、無くなるまでに、かなり日数がかかりません?
    以前、お世話になった時の量は3種類で、約1.3kgあったように思います。笑
    でも、コーヒーは深煎りのフレンチが好き。
    何と言っても、濃さと苦味が何とも言えずたまりません。
    スタバ美味しいですね。

    しかし、日本と比べ、あちらのクリームってどうなんでしょう?

    2013/10/26 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment