Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    iharbで買ったチープコスメ

    iharbで前に買っていたもの~
    忘れていたのでUPします
    いつ買ったものやら・・・ですが

    DSC_0247.jpg

    Cococare, 100% Cocoa Butter, The Yellow Stick
    右の黄色いステック
    レビューも良いので買いましたが!!
    とってもいいです~体のどの部分でも塗るとツルツル
    かかとに塗ってみましたが、すぐにかさかさが無くなっちゃった
    乾燥してカサカサのお肌に最高です、お顔や唇にも大丈夫ですょ
    香りはココアで甘いけどホントにいいですょ

    もひとつDeep Steep, Moisture Stick, Tangerine Melon
    も買ってみましたが、こっちはまだ使ってないので使用感は分からず・・・
    でも香りが良いようですね~

    左のステイックは
    MyChelle Dermaceuticals, Concealer, Creme
    シミ隠し、コンシーラーです(笑)
    こちらもしっかりカバーしてくれます、もしかしたら前に紹介したかも??
    私的には匂いがいまいちですが、優秀なので使ってますょ

    両方ともとっても安いんです、その代わり入れ物がちゃちい
    コンシーラ-なんてダしたら入れることが出来ない(笑)
    でもでもお勧め、買われる時は絶対にポチってみてね

    ih2.jpg

    画像が悪くてすいません
    いつのアルバボタニカを買いますが、ハワイの香り検索で出てきた右端のシャンプー
    Caribbean Solutions, Island Essence, Tropical Mist Shampoo
    日本語レビュー無かったけど、なんだか良さそうだったので買いましたら~
    これはいいです
    洗ってる時もキシキシしない、美容院の香りです(笑)
    シリコンが話題になってた事もあるけど、シリコンはそんなに気にしなくても良いみたいですね
    かと言っても安い物は買いたくない出来るならオーガニック系がいいですもんね
    あっこれシリコン入ってるかどうか私は詳しくないので分かりません(><)

    次回もこれは買いますょ~シャンプーだけでもいい感じ!!

    ih1.jpg

    アサイーにハマっております
    ので、NEWで出ていたこちらを!!
    Zola, Acai Original Juice
    しかしこのZolaはかるデイでも売ってるらしい・・・
    しかもサンバゾンのアサイジュースのほうが美味しかった(笑)
    飲めない事はありませんけどネ

    Simply Organic, Parsley
    パセリです~
    あると便利ですね、いろんなものにかけれるので
    Simply Organicは他にもいろいろ便利スパイスありましたよ
    シナモンとかジンジャーを次回は買ってみたいな

    あっコストコで買った方が安いかな?
    これは悩んでみましょう(笑)


    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment