Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ソールソサエティ

    ジュリアン・ハフが履いてる靴
    変わっててインパクトあり~

    212Julianne Hough

    靴のブランド名はSole Society (ソールソサエティ)
    まだ日本ではあまり入ってきてないみたいですね
    靴、バッグ、アクセサリーがありますが、デザインいいのにお値段安い!!
    フェイクレザーもあるけど、レザーもありますね

    ご近所履きとかご近所バッグにもいいかもです~

    とここまで紹介しましたが発送がダメ!?
    USとカナダしか出てきませんでした・・・残念
    今日はただのブランド?紹介になっちゃった
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:ソールソサエティ?

    keikoさん
    ジュリアン・ハフの穿いてるのは靴です~
    ジーンズも良いですけどね
    カナダにもお知り合いがいるんですか?
    通販の時にはお願いできますね~

    2013/10/12 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ソールソサエティ?

    ジュリアン・ハフが履いてるレザー?フェイクレザー?
    ジーンズ、これからの季節には良いですne。

    USとカナダしか・・・カナダ経由だとOKということ
    そうか、その手もありですne。
    聞いてみようkana?

    あらら、話がご近所履きとかご近所バッグから
    ジーンズにそれてしまいました。

    2013/10/10 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment