Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セレナゴメスジョーズジーンズ

    セレーナ・ゴメス
    着てる?穿いてる?ロンパースが可愛いです

    Selena-Gomez-Joes-Jeans.jpg

    Joe's Jeans (ジョーズジーンズ)Denim Romper
    shopbopでセールになってます、サイズも残り少ないですね
    ブルーミングデールは何故か日本発送不可商品でした

    shopbop画像のサンダルもいいな~ともったらラグ&ボーン(笑)Pala Wedge Sandalsです
    もう売り切れてないですが・・・

    ジョーズジーンズカテゴリーはこちらです

    キルテイングだけどQuilted Denim Moto Vest $185.00
    テカテカジーンズのCoated Ankle Skinny Jeans $165.00
    こちらの二つもいいな~
    暑くなったりさむくなったりの毎日
    秋物買おうか夏物にしようかその日の気分で変わってしまいますね(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: Re3:サメジーンズ

    keikoさん
    そういう訳ですか~keiko語ですね
    お直しがいらないときってすごくうれしいですよね
    スキニーはお直しいらない物が結構ありますので
    ありがたい!!

    2013/10/12 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re3:サメジーンズ

    keikochan

    サメジーンズって?(笑)・・・これはですne
    ジョーズって人食い鮫の映画ありましたよne。
    それをモジッタんですyo。
    英語だとシャークですne?
    つまらないダシャレでごめんなさい。(-.-)

    今年は?短めジーンズ流行りましたが
    私が買ったのはスキニーでストレッチが
    かなりきいているものなんですyo。

    モデルさんの画像で丈短めでも
    普通の人が穿くとクロップド?アンクル?
    普通のジーンズ?と変わりなく
    お直しも不要で無駄なく良いことですyo。笑

    2013/10/09 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:サメジーンズ

    keikoさん
    サメジーンズって?(笑)
    これは伸びるんですね、でも伸びすぎな気もしますがどうなんでしょう
    今年丈の短めのジーンズがちらほらありませんか?
    モデルさんの画像で丈短めでも私が履くと丁度いいサイズって言うのが結構ありまして・・・
    お直しいらないのでいい時もあります(笑)

    2013/10/09 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:サメジーンズ

    naoさん

    今年は2本サメジーンズ買いました。
    25インチでも入ってしまい(*_*)ものでした。
    ストレッチが効いてるのか伸びますne。

    でも、もうそろそろ紅葉のシーズンにInseam: 3.5in / 9cm
    とは、ちょっとなんですnee。Pala Wedge Sandalsも。笑

    2013/10/08 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment