Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バガブー×ペンドルトン

    「Bugaboo(バガブー)」が、ウール製品を扱うブランド「PENDLETON(ペンドルトン)」とコラボ
    って言うのを最近知ったうちの家族
    タイプによって1種類しか出ていないので、私も良いな~
    と思って問い合わせると、限定店舗のみの発売、しかも発売当日に即完売ですって!!

    bugaboo-20130816.jpg

    あらら、しかたないなぁ・・・というかバガブー人気なんですね
    今まで
    「MISSONI(ミッソーニ)」
    「MARC JACOBS(マーク・ジェイコブズ)」
    「Paul Frank(ポール・フランク)」
    「VIKTOR&ROLF(ヴィクター&ロルフ)」
    「Bas Kosters(バスコスターズ)」
    とコラボ、今は
    「Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)」とコラボってます

    ないものは仕方ないと諦めるのは早い
    ちょっと探してUSから送ってもらってます
    無事届くかな!?
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Re3:赤ちゃんの車

    keikoさん
    あー私は変換ミスがなんて多いんでしょう
    改札ぐりだなんて(><)
    日本は道路も狭いし、やはり体系によるんでしょうね
    海外の方はスリムに見えても結構な肉付きのような気がします

    2013/10/12 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re3:赤ちゃんの車

    naochan

    >日本だと改札ぐりは通らないし、使用するのに面倒なんですよ
    それは実用的ではないですne。
    と言うか日本が如何に狭いということですne。
    日本人はあちらのお国の方に比べて横幅が小さい
    ということになるんでしょうかne。笑

    2013/10/09 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:赤ちゃんの車

    keikoさんそうですバガブーデス、カメレオンはセレブが好んで購入するんですよ
    日本だと改札ぐりは通らないし、使用するのに面倒なんですよ
    Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)やらいろいろとコラボしてます
    実際みると可愛いですょ
    と言っても赤ちゃんに無いと実感湧きませんよね

    2013/10/09 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:赤ちゃんの車

    丘自由でも珍しい!って見てたのですが
    バガブーっていうのですne!
    >Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)」とコラボ
    ふむふむ、なるほど。

    2013/10/08 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment