Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サックスでディーゼル

    saksで次のオーダー分が届きました(笑)
    こちらは家族の分

    DIESEL KIDS(ディーゼルキッズ)のダウンです

    RIMG1437.jpg

    中身はこんな感じで包んでありました
    新商品だから丁寧に(笑)

    RIMG1438.jpg

    レッドとネイビーがあったけれどネイビーってなんだか色的に難しい気がしますね
    なのでレッドを!!
    日本で買うと¥ 28,140です
    ディーゼルだけじゃないけどどうして日本で買うとこんなに高くなるんでしょうね??

    サックス・フィフス・アベニューで買うとJPY 13,566.00 +送料JPY 2,102.00
    ヤマト運輸で発送してもらいましたが、関税後払いで関税は取られませんでしたょ
    やった!!

    bebyのものは可愛いなぁ
    モンクレールやバーバリーとかあったけどこれはちょっともったいないですよね(><)
    ということで自分のものじゃないけど、気分は上々(笑)
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: Re:SKINZEE

    keikoさん
    そのSKINZEE(スキンツィー)って買わなきゃいけないんじゃないですか
    ぜひどんなものか感想を聞かせてください(笑)
    というかディーゼルはデニム良いですょ
    私はいつもトップスばかり見てるんですけど・・・

    2013/10/01 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:もう、冬支度?

    keikoさん
    このダウンは売り切れ入荷を繰り返してます
    人気なんだと思いますょ~
    なので早めに買っておいた方がいいと思って(笑)
    冬物はこの前寒い時に見てたけど、今日は暑いので夏物を~

    ディーゼルはデニムが良いですね
    1本しか買ったことはありませんが・・・

    2013/10/01 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:SKINZEE

    DIESELを見てたら、SKINZEE(スキンツィー)って出てきました。
    何これ?笑
    スキニーデニム「スキンツィー」とのことでした。

    良く読んだら、「このモデルのために開発された、驚くほどのスーパーストレッチ素材により、脱いだ後も元通りのシルエットという形状記憶を実現」って、一般人用ではない訳ありませんね?

    しかし、スゴイジーンズが出てきましたyo。
    どうなるんでしょ?

    2013/10/01 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:もう、冬支度?

    naoさん、早い!
    もう、ダウンとは、冬支度?
    今年も残すところ、後3ヶ月となりました~。笑

    そろそろ、私も冬用のモノを買わないと!
    と思っていると、買わないままで、年を越してしまうのですね。


    ディーゼルは未だ買ったことがないのですyo。
    海外でも日本のネットSHOPでも良く見るブランドです。
    今度、チャレンジしましょ。

    2013/10/01 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    タイムリー!?
    ディーゼルは過去2回お買い物してます
    キッズも買えるので大人用も大丈夫と思いますょ
    ディーゼルの日本価格高すぎ!!(笑)

    2013/09/30 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんにちわ~

    サックスだとdiesel直買い出来るんですね!

    丁度 diesel購入場所探してましたよ(笑)

    日本だとかなり高いし、本家だと代行さん経由だし…

    見てみます♪

    タイミング いつもバッチリで ありがたいです(笑)

    2013/09/30 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment