Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハンター×ラグ&ボーンレインブーツ

    今日は話題がも一つ!
    HUNTER + rag & bone ハンターラグ&ボーンのコラボレインブーツ

    ラグ&ボーンと聞けばもー欲しい欲しいの購買意欲がUPしてます(笑)

    RAGANDBONE-HUNTER.jpg

    ショートが265ドル(£175.00)
    トールが295ドル(£195.00)

    しかしハンターも持っていない私・・・
    あまり雨の日は出歩かないので買っても無駄かも思ってるんですょ
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:ラグ&ボーン

    keikoさん
    カーゴですか~今はカーゴ履いてる人あまり見かけませんねぇ
    それにしてもお買い物上手ですね
    いつもお買い得な価格で買っててスゴイです

    ボーイッシュな感じは私は好きなので私が持ってたらかなり出バンの多いカーゴかもしれませんね
    たまにはカーゴ愛してあげてください(笑)

    2013/10/01 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ラグ&ボーン

    naoさん
    ラグ&ボーンはカーゴなんですyo。
    確か、日本円で3万円程度だったのが
    送料込みで、1万円程度でした。

    25インチで小さいかな!と思ったのですが
    お値段にひかれポチッてしまいました。

    届いて見てから思ったより見た目が大きくて
    ありゃ、失敗したと思って穿いてみたら
    だぼっとしててボーイッシュな感じでしたけど
    たまには良いかな?
    と思って1回穿いてそのままなんですyo。

    生地が厚いので、これから活躍しそうなので
    頑張って?穿きますyo。

    2013/10/01 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:ハンター×ラグ&ボーンレインブーツ

    keikoさん
    ハンターは欲しいんですけど、履かないと思うとなかなか買えませんね(笑)
    履かないともったいないです
    ラグ&ボーンジーンズは私が買ったものはよかったですょ
    なので良く履いてます
    でもページとかの方が女性らしくていいかな?

    2013/09/29 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ハンター×ラグ&ボーンレインブーツ

    naoさん

    ハンターのレインブーツ、昨年頃日本の通販店で流行って
    買いました。でも、私も雨の日はお出かけしないので
    未だに試着しただけで使ってません。笑)

    ラグ&ボーンはジーンズを一度海外通販で買いました。
    これも1回穿いた程度でそのままです。

    2013/09/28 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment