Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブランクのパッチワークデニム

    サラジェシカパーカーのジーンズが変わってていい感じ

    sarah-jessica-parker-blank.jpg

    こちらshopbopにて
    Blank Denim Patchwork Skinny Jeans $88.00
    おされだなぁ~

    ブランクのジャケットThe Sherpa Jacket $148.00
    フェイクだけど安くていい(笑)
    こういう感じのが欲しいともう何年も思っていますが・・・欲しいのは1000ドル位するので買えません

    ブランクデニムカテゴリーはこちらです

    初めてお買い物しようと思ってるの方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: Re3:Blank Denim

    keikoさん
    ありがとうございます
    私も参考になりました~
    サイズはいままで手を取らせると悪いので聞いたことなかったけど、どうしてもわかんない時は私も効いてみよう~

    テカテカジーンズはコーテイングのやつです(笑)
    カラーもいろいろ出てましたよね、今年も出るのかな~
    買う気になった時はすでに春先だったので止めたけど
    1年たつと忘れてしまうもんですね
    いろいろチャレンジしなくては~と思うこの頃です

    2013/09/29 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re3:Blank Denim

    mimiさん、こん@@wa。

    値段がお手頃で生地も柔らかく穿きやすいんですyo。
    サイズですが、SHOPBOPには日本人のスタッフの方が
    居ますので、日本語で・・・○×△□のサイズを教えて
    下さい・・・とメールすれば、メーカーに問い合わせて
    下さって2~3日でお返事下さいます。

    勿論、日本語で、W:○×cm、H:△×のように。
    なので、一度お尋ねになっては如何でしyo。

    naoさん、こん@@wa。

    あのテカテカジーンズ?ってなんでしたっけ?笑)
    すっかり忘れてしまいました。(^^;
    コーティングしてあるジーンズの事ですか?
    Blank Denim Coated Skinny Jeans $88.00などの
    ことですか?こう言うジーンズでもストレッチが利いて
    楽チンというのが結構ありますyo。
    一度、お試しになっては如何でしょ?

    2013/09/28 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mimiさん

    ブランクお手頃です~
    このブランドはどうだったかな
    レビュー見ると少し小さめと書かれていたような気がします
    shopbopだとレビューとモデルサイズでの着用など書かれているので少しは参考になると思います

    2013/09/26 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:Blank Denim

    keikoさん
    ブランク買ってるんですね
    このジーンズは後は全くシンプルな感じでしたね、意外でした
    他にもフェイクありましたか?
    あのテカテカジーンズもそういえばフェイクでしたかね??
    冬になるのでこういうのもっと出てきそうです!!

    2013/09/26 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    mimi  

    No title

    これ、かなりかわいいですね~♡
    お値段もお手頃だし!

    ブランク、はじめて知りました!
    勉強になります~φ(..)メモメモ
    履いたことないデニムだと、サイズが気になりますー(>_<)
    得にピタ系ですし…

    2013/09/26 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:Blank Denim

    naoさん

    ブランクは好きなブランドの一つなのですyo!
    片方前側の膝と脛の部分がフェイクレザーとは
    何ともオシャレですぅ。
    しかも裏側は普通のジーンズなんですね。
    ただ、片方の膝の部分がフェイクなので伸びないか
    心配です。
    しかし、フェイクレザーパンツが増えてきましたね。

    2013/09/26 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment