Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サックスからのお買い物

    saksでの注文状況を以前書きましたが

    その後再注文してやっと届きましたよ
    注文したのは13日の金曜日(笑)
    発送されたのは18日の水曜日
    届いたのは21日の土曜日
    ヤマト運輸で関税後払いで頼みました

    関税前払いで出た金額は1550円位だったけど、届いた時に払ったのは900円だったよ~
    後払いの方が安かった~
    ってこれ2度目
    やっぱり後払いで頼む方がいいのかもしれませんね

    1423.jpg

    箱の中身はキールズなのでプチプチでちゃんと梱包されておりました

    1426.jpg

    BBクリームあまり値段変わらないな
    と思っていたらアメリカの方が量が10mlおおいのね
    だったら納得、お買い得!!

    次回は新しいクリームも買ってみようと思います

    で無事届いたらトラぶったことなど忘れてしまいまたいろいろ見てしまってます(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    14 Comments

    nao  

    Re: RE:ありがとうございます

    のりさん
    シャネルは送ってくれないんですね・・・
    代行利用だと手数料がかかるし送料も定価なのでコスメくらいだと高くつきますね
    まとめたり、日本へ送ってくれないものなどを買うときには便利ですが

    海外通販サイトはホントに安くなりますね
    それも魅力ですネ!!
    ネッタポルテもですがsaksとかニーマンマーカスなども円表示になると若干値段がUPします
    レートのせいかそれとも送料をここで取っちゃおうみたいな感じか
    分かりませんけど・・・

    2013/10/04 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

    のりさん  

    RE:ありがとうございます

    naoさま。

    早速のお返事、うれしいです!
    やはり無理なんですねえ。。。とほほ。
    ご指摘のように代行頼むと足元みられてすごいマージンとられるんです。

    あとは海外旅行いく子を探すか、オク出品をねらうか。

    このたびはアドバイス、ありがとうございました。

    マイテレなどの海外通販はセールの割引率が
    国内代理店よりおもいきりが良い☆んで!
    そうです、ほどんどセール目当てなんです。
    ここ最近ネットポルテは日本送りで表示すると、勝手にドル表示され
    異様に高い設定になってしまうんです。
    以前のポンド表記のときは、税込みでもそんなにうわずみされて
    なかったんですよ。

    2013/10/02 (Wed) 06:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして

    のりさんはじめまして
    あまりお役に立たないブログですが、訪問して頂きありがとうございます
    マイテレーザやネットポルテって事は高級ブランド系がお好きなのかな~?

    シャネルのぐりぐり見ました~
    撮ってもいい色ですね、でもそういうのが出てたなんて知りませんでした
    いろいろググってみましたが
    ノードとsaksにあるようですが、日本へは送ってくれないもようです
    この場合は代行さんを利用しないと手に入れることが出来ないのではと思います
    あとは、バイマで出されている方を探すかリクエストするかの方法ですか・・・
    どちらも少し高くなるかもしれません

    2013/10/01 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ひめさん

    連絡なしに商品届いたんですね
    まあ無事届いたので良かったと言えばよかったかな
    ニーマンマーカスはいつもそんな感じだったように思います
    でも臭いと感じたことはなかったけど、海外の段ボールって独特なにおいがありますね
    特にリサイクル製の段ボール(笑)
    シーツはお返事がくれば別ですがもうほっておきましょうよ
    連絡が無いと言う事はもうどうしようもないですもんね
    わざわざ返品して送料払うのも無駄ですし

    2013/10/01 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    のりさん  

    はじめまして

    こんばんは。
    こちらのブログは海外通販の情報が満載で、お勉強させていただいております。
    普段はアパレルのみで主にマイテレーザやネットポルテでお世話になっとります。

    さて、ひとつご教授願えればと思うのですが。。。

    コスメです。シャネルです。
    いまさら8月に限定発売されていた、#101グリグリというオンブルエサンシエル(シングルシャドウ)を知り、欲しいんですが、
    国内はとっくに完売。
    ノードストームにあったんですが、日本には送らんよとのコメント(えええーなんで)

    シャネルコスメ送ってくれるサイトをご存知ないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    2013/10/01 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    昨日、品物がやっと届きましたよ。
    ただ、段ボールに紙をしいてそこに畳んで入れてあったのですが品物が袋とかカバーされていなかったのでゴミが付いてあったのと、段ボールがかなり臭かったためヘンな臭いまでついていました。
    荷物が来た瞬間から段ボールがかなり臭っていて他の社員からもブーイングでした。
    品物は暫く乾せば臭いは無くなると思うので乾してます。
    ここは余程欲しい物が無いと使わないと思います。まだ、SAKSの方が綺麗に入れてくれてます。セールの時は酷かった時もありましたが、いつもSAKSオリジナルのスーツカバーで入れてくれますからね。
    それにしても、米国の日本人からメールで対応しますと言いながら一度もメールが有りません。
    他の人のシーツはどうしたらいいのかな?電話でこの件を何度聞いても日本人からメールが来ますからとほったらかしなんですよね。

    2013/10/01 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ひめさん

    お疲れ様です
    Borderfreeに苦情をいうところはないんでしょうか?
    以前のfiftyoneからBorderfreeに名前変わっただけなのかな?
    インターナショナルチェックアウトも使っているとこありますがここは少し金額が高くなったような
    なのでBorderfreeの方がホントは便利でいいんですけどね
    うまくニーマンマーカスの方で対応してくれるとは思いますが、早く解決したいですね

    2013/09/29 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    Borderfreeに苦情は言いたいんです。ここは、ニーマンだけでなくSAKSも使っているので夏のセールのペチコート紛失やぐちゃぐちゃヨレヨレなワンピースが届いたこともBorderfreeのずさんな対応のような気がします。
    あれから、全く連絡が無いのでまた日本の代理店に電話しました。
    その前に英文で貴方の品物の代金をカードで切ってしまったので3日から5日後に返しますとメールが来たんです。そのこともあり電話したらまたアメリカで調査中らしい。日本人からメールが来ますと言われたけど未だに来ません。
    もう、余りにも呆れて怒る気にもなれず・・・すると今朝、貴方の商品を送りましたメールが英文で来ました。開けてみるまで期待は出来ませんよね。
    おまけに、間違ってきているシーツはどうすればいいのか?毎回、聞いているような気がします。米国に送り返す方がシーツ代金よりも高いような気がします。
    ただ、日本語で対応出来る所があるだけマシかな?

    2013/09/27 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ひめさん

    そのお話を聞くと
    Borderfreeの方で荷物管理が出来ていなさそうですね・・・
    間違って違う人の物をしかも違うお店から届いたものを送っちゃったんですね
    ニーマンマーカスがオーダー先だから仕方ないけれど、本来だったらBorderfreeに苦情を言いたいとこですね!!
    今調べているところなのかも・・・でもこういう場合お返事は早めに欲しいですね

    2013/09/25 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:サックスからのお買い物

    keikoさん
    発送されてからは早いですね
    でも次のお買い物は・・・お休みが入ってるのでやっと動き出しました~
    発送メールは先週だったんですけどね(笑)
    量は多い方がアメリカらしい??他の物も量がおおいものありますし
    トラぶっても何故か買っちゃってますね(笑)病気です

    2013/09/25 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuccoさん

    今晩は!!札幌にもキールズオープンしたんですか!!いいな~~
    UFC良いですよね~安いのに優秀!!
    これ使い始めて乾燥肌が全然気にならなくなりました
    サックスで買うと若干って感じですかねぇ
    でも大量に買うと割安感がありますょ
    佐くすの送料はクーポン使って100ドル以上は19.99ドルです
    と言っても日本語選択すると、ドル表示よりちょっと高くなるんですよね
    それでも安いです~送ってくれないものもあるけど、キールズはsaksで良く買ってますょ

    2013/09/25 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    ひめ  

    No title

    届いて良かったですね。
    こちらは、話題満載ですよ。
    ニーマンマーカス、住所は分かりましたから送ったらメールしますね。とメッセージが来ました。でも、5日経っても発送した気配は無い。それで、昨日、まだ商品が来ませんのメールをしたら英文で凄い丁寧な謝りの文章が来て兎に角確認してまたメールするとのこと。
    それで、会社に行ったら自分宛の海外の荷物が来ていて、「もうやっぱり適当ね。荷物送っているじゃん」と言いながら箱を開けたら伝票の名前が違う???そうです。全く知らないお店からシーツが送られてきたんですよ。それもニーマンマーカスのお店の商品ならまだ分かりますが、全く違うところ。
    すぐ日本の代理店に電話しました。確認してもらうと確かに注文はジャケットになっているそうです。また、ニーマンマーカスの商品では無いために相手も困っているようですが・・・それで、ニーマンマーカスのアメリカの方に日本人が居るのでその方からメールさせるか電話に出た担当の方が電話しますと言うことでしたが、一日経っても何も連絡がありません。
    ピックアップする会社の質が落ちているのかな?
    naoさんのキールズも最初の分は、どこに行ったか分からないんですよね。ニーマンとサックスは、ピックアプする会社は同じ会社ですもんね。
    こんなことが続くとジャケット、ほしい気分の冷めてきました。また、クレジットカードでの明細はきっちり見ておかないといけませんね。

    2013/09/25 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:サックスからのお買い物

    naoさん

    早く?届いて良かったですね!(笑)
    >アメリカの方が量が10mlおおいのね
    やっぱり、コストコと同じように、同じものでも
    量で勝負でしょうかね?(笑)

    >で無事届いたらトラぶったことなど忘れてしまいまたいろいろ見てしまってます(笑)
    私と同じようで。!(^^)!

    2013/09/25 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    naoさんお久しぶりです(^^)
    ついに!私の住む札幌にもキールズがオープンしたので、サンプルでUFCもらって使ってみたんですが、すごくいいですね!欲しくなっちゃいました。笑
    サックスで買うとどのくらい安くなるんですか?スクラブやら化粧水やら気になります(>_<)

    2013/09/25 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment