Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    テック アクセサリー

    やっとやっとドコモからもiPhone発売されました
    この日を待ってたんですょ(笑)
    で遂にゲット!!と言う訳にはいきませんでしたが
    だってまだ準備段階ですよね?今買っても不都合あると困ります

    でも早速というかshopbopでiPhoneケースを見ておりました
    やっぱりハワイ!?海!?っぽい感じがいいな~

    ih.jpg

    こういうウォレットも新鮮

    iPhoneWallet.jpg

    こういうのって発売されたiPhoneに合うのかな?
    まずそこから調べなきゃ、iPhone無知な私です(笑)

    shopbopのテック アクセサリーカテゴリーはこちらです
    やっぱりトリさんが高級っぽいですね
    と言いながらまったく違うものを買ってたりして・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: PS:携帯

    keikoさん、やはりそう思います??
    ドコモiPhone速度?がやたら遅いみたいで、メール対応もまだチャンとなってないみたいだし
    そんなこと言ってたら違うものが欲しくなったりして(笑)

    PCの方が私も楽です、スマホだと見難いんですよね
    でもチェックするのには便利なのです~

    2013/09/24 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    PS:携帯

    naoさん、ドコモiPhone、まだ、買わない方が賢明ですヨ。
    バグがあるかもしれないので。(笑)
    >iPhone無知な私です(笑)
    同上で同情なんて^^;

    私はPCの方が楽ですし、普通の携帯で十分です。
    ウォレットはキーケースかお財布みたいです。(笑)

    2013/09/21 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment