Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ゴールドサイン

    New York City でのジェシカアルバ
    最近履いてるジーンズ

    jessica20130918.png

    またまたジーンズネタですがすいません
    こちらGoldsign(ゴールドサイン)Jerry Jeans $258.00
    ゴールドサインはアドリアーノ・ゴールドシュミットが自ら手掛けたジーンズブランドAGを去ったのち、2005年にスタートさせたブランドです
    AGもいいけどこちもいいよね(笑)

    これからフレアーが流行るのでしょうか?
    ちらほら履いてるセレブさんいますね
    と思っていても結局流行らなかったり・・・

    でもそろそろスキニーにも飽きてきたこの頃フレアーもなかなかいいんじゃないの?と思ってます

    こちらのゴールドサインshopbopにありますょ
    いろいろなサイトで見かけましたが、の銭割高??って感じでshopbopよりお値段若干高め

    ゴールドサインカテゴリーはこちらです

    初めてお買い物しようと思ってるの方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 私は・・・

    keikoさん
    ストレートかスキニーばかりなんですね!!
    まあ私も最近はほぼそういうのばかりでフレアー測ってません
    以前買ったフレアーがあるけど、きっと最近のとは何か違ってると思います
    履きやすくなってるかも知れないですね

    柄ジーンズも欲しいんですょ
    冬にも流行るかな?

    2013/09/24 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    私は・・・

    私はずーっと昔から?ストレートかスキニーの
    ジーンズばかり買ってます。

    今年は海外サイトを見てても柄のジーンズが
    流行なようで、その手のジーンズを集めてますyo。
    来年は(未だ早いデスネ)どうなるのかなぁ?

    2013/09/21 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    フレアー昨年も流行るのかな?と思ってたんですけど
    全然でしたね(笑)
    海外と日本じゃ違うのかなぁ
    伽お凛さんもスキニー飽きましたか?
    でも今スキニーいろんな柄物やカラーが出てて選択肢も増えましたね
    フレアーはボヘミアンスタイルに良いかもですね~私もそういうカッコしたいな
    きゃおりんさんのタンスの肥やしのフレアー今年は活躍する時が来るといいですね!!

    2013/09/19 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんにちわ~★

    フレアー流行るのですかね!

    1~2年前位も やけに海外でフレアー履いてるのを雑誌でみて そろそろスキニー飽きてきたし(同じ事言ってますが(笑))流行るか!?と

    フレアーを何本か調達したけど 別にィ~で

    結局履かず しまってあるのがあるので

    今年は 履いてみよかな(笑)

    昔はブーツカットや フレアーや バギーなど

    コロコロ変わりましたが、今はスキニーオンリー気味ですよね~

    確かに合わせ易く
    細くみえますが(笑)

    2013/09/19 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment