Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopの発送

    先日届いたshopbopからの商品
    今回は関税後払いで送ってもらいましたが~

    オーダーする時に関税前払いで出てきた金額=$47.64
    で、実際に到着した時に払った金額=1,900円

    到着ですが、先払いはDHLで3日!?(実際には私のとこへはいつも4日くらいかかってる)
    今回はUPSで3日!!きっちり3日

    先払いも返金されるけど、そんなに返ってくる訳じゃないので
    今度から関税後払いで買って見ようかなぁ~

    初めてお買い物しようと思ってるの方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:shopbopの発送

    keikoさん
    安く買えたのかな?
    でも届いてみないと分かりませんよね
    関税先払いでもあとで返金されるし・・・その金額も不明だし
    でも次回からも関税後払いで頼む予定です(笑)

    2013/09/17 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:shopbopの発送

    >オーダーする時に関税前払いで出てきた金額=$47.64
    で、実際に到着した時に払った金額=1,900円

    これって安くないのですか?1/3程度の金額で
    買えたのですから?私の勘違いかしら?

    2013/09/16 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment