Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フレーバーパンケーキミックス

    パンケーキブームに乗っかって
    パンケーキ作ってみました、またまたかな

    DSC_1236.jpg

    炭酸水を入れるといいと聞いたのでコストコで買った炭酸水入れてみたら

    DSC_1240.jpg

    焼く時の気泡がすごい
    プツプツって感じで面白かったです
    そして焼き上がりもふんわり柔らかい~!!うまうまでしたよ
    これはマンゴー味使ったんですよ

    RIMG1310.jpg

    この他にもグアバとココナッツがあります
    買ったとこなどはまたUPしますね~♪
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:フレーバーパンケーキミックス

    keikoさん、そちらは毎日暑いんですよね
    こちらはね・・・今日は21度くらいの予想です
    先日は何と20度切ってましたよ
    その前も25度とかそれくらいの気候です
    ただし、雨がず~~~~~っと振ってるんですが・・・

    なので食欲も旺盛になっちゃいますょ
    鬱陶しくて他にすることないですから(笑)

    2013/09/04 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:フレーバーパンケーキミックス

    ウヮー美味しそう!
    アイスも載せたいくらい暑かったですね!今日。

    しかし、暑いのに、naoさん食欲旺盛ですネ。
    しかも、グアバとココナッツとバターミルクも(@_@)

    でも、元気な証拠ですね。(笑)


    2013/09/04 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは!

    mieさん
    パンケーキ一度作ると次回はもっと!!ってハマっちゃいます
    このパンケーキミックスも水だけで出来ますょ~美味しいです
    エッグスンのはお勧めしません(><)なんでかはまた機会がある時にこっそりと・・・
    また明日にでもUPしますね~

    そうそう私が買った物に近いのを日本で売ってるとこがありますょ
    フレーバーではないけれど、水でとくだけのものです
    http://item.rakuten.co.jp/hawaiifarm/otm00002/
    これも買ったことあるけどふんわり美味しかったです

    2013/09/02 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    こんにちは!

    パンケーキ、美味しそうですね!
    お店のみたい♡
    何だか最近むしょーにパンケーキが食べたくて
    エッグスンの通販をしようかとさえ考えてました。
    送料が高くて断念しましたが(^_^;)
    これも卵とか入れなくていいタイプですか?
    エッグスンみたいに水だけ〜みたいなのが楽でいいです。
    買ったところ、ぜひ教えて下さい!

    2013/09/02 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment