Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイファッションマンス

    Hawaii Fashion Month(ハワイファッションマンス)
    が今年の10月から1カ月開催されるそうですよ
    初めてのファッションイベントなのだそうです~

    ハワイのデザイナーによるイベントってすごいな
    ハワイにも素敵なファッション沢山ありますもんね

    これは見たい!!
    でもこの時期はイケない・・・

    今日はJALハワイ線の機内食が”俺の機内食 for Resort”にかわると言うニュースもやってたし
    これこれです
    クアアイナいいな・・・羽田線

    あーもうしばらくご無沙汰なハワイ、何時行けるのかなぁ
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:機内食?

    keikoさん
    クア・アイナは行かれますか?東京は沢山あっていいですね~
    こっちにも一つ分けて欲しいです(笑)
    モーニングは私もコーヒー、パンです
    ヨーグルトやサラダも食べます
    たまにハワイアンなパンケーキも食べたりしますょ~
    ご飯は腹持ちがいいのでホントはご飯お味噌汁がい健康にはいいんですよね

    2013/08/27 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:機内食?

    私もクア・アイナとのコラボレーションメニューが良いな(^^)

    私の場合、モーニングはコーヒー、パン、サラダが基本かな。

    ご飯、お味噌汁、焼き魚、海苔、納豆、などは・・・パスです。(笑)

    2013/08/27 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment