Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズのパワフルクリーム

    キールズから9月6日発売予定のパワフルクリームPowerful Wrinkle Reducing Cream

    RIMG1416.jpg

    これ使ってますょ~
    かなりいいです!!
    お友達情報によるとアビシンが無くなるとか・・・?
    これに変わるのかもしれませんが、お勧めします

    アメリカでは新しいクリームSuper Multi Corrective Creamも発売されてましたね
    パープルの入れ物がいい感じです
    アンチエイジングに効果的なクリームらしいので次回はこれ買ってみようかな

    実は買おうか迷って結局買わなかったんですが
    Saksでキールズオーダーしましたよ
    fiftyone、いつからかヤマト運輸を使い始めたんですね
    ニーマンマーカスもsaksも最終画面でDHLとヤマト運輸が選択出来、さらに関税先払い後払いも
    今回はヤマト+関税先払いで注文しましたので、届くまでに1週間くらいかかるのかな~

    久々のキールズポチッでした!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    yossyさん

    こんばんは
    私のブログでキールズにハマったんですか(><)
    お役にたってますね~
    クリームは私にはいいです、以前使ってた物を少し良くした感じ
    一応サンプルもらってみてくださいね!

    2013/08/29 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさん 
    こんばんは♪
    これ良いんですね!!

    naoさんのブログ拝見してたら、気がついたら私もキールズにハマってしまっています。

    このクリームもどうかなぁ〜って悩んでたんで、購入決定です(笑)
    Super Multi Corrective Creamも気になります!!

    2013/08/28 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment