Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ソールド デザイン ラボ

    以前ハワイアン柄なジーンズここで話題になりましたが~
    こういうのだったかな?

    sold.jpg

    sold2.jpg

    一度でいいから穿いてみたい~
    私にあわないんですよ(><)

    Sold Design Lab (ソールド デザイン ラボ)
    このジーンズもセレブ愛用ですね、お値段もプレミアムジーンズにしてはお手頃価格です
    買いやすいのはリボルブですが、このデザインは見当たらず・・・

    いつか一本手に入れてみたい
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:ソールド デザイン ラボ

    keikoさんそーですかね、ありがとうございます
    ルボルブ日ありましたね~
    アマゾンは見てないけど、みるといろいろ欲しくなりそうです(笑)
    昨日今日と涼しいのでそろそろ秋モノでも~と思っていませんか?
    keikoさんの次の物色はなんでしょうね~

    2013/08/25 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ソールド デザイン ラボ

    naoさん
    >私にあわないんですよ
    と自分で思っているだけで、誰も合わないとは言ってませんよぉ
    !(^^)!

    リボルブに、SOLD Design LabのSOLD Soho Super Skinny
    ありますよぉ!Size: 27 のみ $94.001点のみですけど

    アマゾン http://www.amazon.com/ 
    SOLD Design Lab Women's Soho Super Skinny
    List Price:$178.00が、$44.99です。
    同じく、SOLD Design Lab Women's Soho Classic Rise
    Price:$121.60& FREE Shippingくらいですネ。

    以前はたくさんありましたけど、もう、秋冬モデルですかネ。

    2013/08/24 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment