Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マラサダ

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2013/ 08/ 20/ 23:04
    • COMMENT0
    お盆のお休みに箱根&横浜いってきました
    マイルが期限切れになりそうだったのでそれを使って~

    箱尾根で富士山見えるかと思ったけど、モヤモヤってしてて見れなかった
    残念だけどまたの機会に!!

    帰りに横浜へ行ってきました
    あまり時間が無かったのでワールドポータースあたりへ
    ホノルルコーヒーで一息
    店内の商品高いのねーー欲しいものあったけど高いので止めました

    そしてこれ買いました
    Leonard's(レナーズ)のマラサダ、開けてしまった後の箱ですがすいません

    RIMG0512_20130820230616a3c.jpg

    揚げるのが間に合わないのか並んでてもぜんぜん前に進まなかった・・・

    RIMG0513_20130820230619bac.jpg

    とりあえず家で食べれるかな~
    と匂いのするマラサダを持って帰ったのでした(笑)
    箱見たら温め方が書いてあったのでやってみたら、結構食べれますね
    どこかのなんちゃってマラサダよりは全然イケる
    美味しかったです~

    でもハワイへ行ったらレナーズへは行かないだろうなぁ(><)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment