Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    お買い物品

    shopbopから届いた物たちです

    今回は2点ほど・・・どれもラスト1個、みる目があったのかな!?(笑)

    RIMG1394.jpg

    7 For All Mankind(セブンフォーオールマンカインド)Relaxed Cutoff Shorts$155.00 → $108.50(30% off)
    アーミーな色をついつい選んでしまいます
    セブンのショーパンは初めてかもですが、これもいいですね!!

    ¥11,003| $108.50
    RIMG1395.jpg

    Three Dotsスリードッツ)Short Sleeve Crew Neck Tee $62.00
    何気ないデザインと色ですが、生地感がテロりんといい感じです
    こちらのブランドもお気に入りに追加しょ~

    セブンフォーオールマンカインドカテゴリーはこちらです
    スリードッツカテゴリーはこちらです

    昨夜またまたセール品が追加されてましたね
    今着れそうなものを選ぶか、秋物を先取りするか悩むとこですが・・・
    追加されたセールカテゴリーはこちらです

    初めての方は日本語ウエルカムページを参考にしてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    mimiさん

    ありがとうございます
    セブンもいいですね~セブン遭遇率が多いのであまり買わないようにしていたけど
    やっぱりいいです(笑)
    このスリードットは記事感とか申し分ないんですけど、私には色もですがシンプルすぎてちょっと似合いませんでした(><)
    アクセサリーでごまかして着るつもりです(笑)
    アメリカの白はそうですね、白以外でも薄手が多いですね
    でも下に何か着て合わせるといいと思います
    LNAとかそういうブランドだったら1枚で着れる暑さのも中にはありますょ
    といっても届いてみないと分からないって事もありますね…難しい

    2013/08/27 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    mimi  

    No title

    かわいいですね♡
    セブン、デニム以外もあるんですね!この色、私も好きです。
    合わせやすそうですね、いいないいな。
    スリードットも日本で買うと高いから、お買い得でしたね!
    この色もいいですね♪
    アメリカのって、白だとすっごい薄くてスケスケじゃないですか?
    肌着みたいな…
    この間、shopbopでTシャツ何枚か買ったのですが、全部結構薄手で、白かったらちょっと外じゃ着れないなー、って思いました^^;

    2013/08/27 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment