Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールのご案内後にポチッた物

    忙しくてUP出来なくてすいません
    もう皆さんお盆休みかな~?

    忙しいと言いながらもshopbopでポチってしまってます

    sbseven.png

    7 For All Mankind (セブンフォーオールマンカインド) Relaxed Cutoff Shorts $155.00 Army Green Destroyed

    sbtd.png

    Three Dots(スリードッツ)Short Sleeve Crew Neck Tee $62.00 black
    画像は白ですが買ったのはブラック
    だって私が買ったのが全サイズのラスイチだったんですから

    セブンもラスイチでしたよ
    って事は今回はミル目があったって事かも(笑)
    発送は完了されてるのでそろそろ着くころかと思いますが、明日つくといいな

    セブンフォーオールマンカインドカテゴリーはこちらです

    プレミアムカット&ソーのブランド、スリードッツカテゴリーはこちらです

    初めての方は日本語ウエルカムページを参考にしてください
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: ありがとです^^

    ぴ~子さん
    いえいえあまりお役に立てなくてすいません
    モバイルケースのサイトだったんですね
    皆さんいろんなところを良く知ってるなーって思います
    原因が分かレバ苦労しないんでしょうけど、しかも相手は英語圏だし
    日本だったら何とかなると思うと悔しいですね
    そういう時は代行さんはとっても助かりますね
    手数料は似たり寄ったりかもしれませんが・・・
    私の知っている方は個人の方なので、ご家庭の都合などあると少し連絡が遅れたりするかもしれませんが
    信頼できる方ですよ

    2013/08/27 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    ぴ~子  

    ありがとです^^

    はじめましてなのに、ご丁寧に回答して下さりありがとう御座います☆
    ショップ名は「Society6」っていう、モバイルケースなんかを扱っているところです。
    結局、原因が分からなくて、しょうがないから割り増し増し(-_-;)になってしまうけど、
    購入代行してもらいました~。

    そういえば、以前とってもいい代行さんがいらっしゃったという記事を拝見したのですが、
    その後、いかかがですか?
    私はMyUSをよく利用しているのですが、悪くはないけれど、料金面や
    購入代行できないショップもあって、ちょっと惜しいカンジです。。。
    もし、どこか良いところをご存知でしたら是非教えて下さい<(_ _)>

    図々しくて済みません。。。
    naoさんは個人輸入にとても精通していらっしゃるようなので、つい。(*^-^*)

    2013/08/27 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 昔の記事でごめんなさい。

    Lilyさんこんばんは
    私が記事にしていたんですね、すいません
    なんか全然気にも留めずにUPしてしまってました

    でも調べてみて良かった、そして買わないでいてくださって良かったです
    私のこの記事のリンクも削除しておきます
    ご指摘ありがとうございました

    2013/08/23 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    Lily  

    昔の記事でごめんなさい。

    ご返信ありがとうございます。

    実はNaoさんがブログで以前紹介されてて
    Bookマークしてたようです。
    古い記事でごめんなさい。

    http://greenglass.blog56.fc2.com/category27-3.html
    2009年の5月2日の記事に書いていらしゃったので
    ここで購入されたことがあるのかなと思ったんです。

    参考になりました。
    ちょっと今回はやめておこうと思います。
    有難うございました。

    2013/08/23 (Fri) 02:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Lilyさん

    こんばんは
    お返事遅くなってすいません
    このサイト知らなかったので検索したのですが、本物か偽物か
    なんてググってたらすぐに出てきました
    偽物です!なんていう質問の答えもあったりして、安心して買えるサイトではないですね
    たとえ本物だとしても、そういうサイトで買ったので偽物かも・・・
    なんて言う心配をするより、チャンとしたとこで買う方がいいと思いますょ~

    2013/08/18 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ぴ~子さん

    はじめまして
    お返事が遅れてしまってすいません
    今までお秋物していたとこが注文できなくなったんですか?
    何故なんでしょう、しょっぷの名前はどこでしょう??
    カードに問題があるとしたら、カード会社に問い合わせてみてはどうでしょう?

    今まで何度もお買い物しているのですが、そういう経験がなくてアドバイスできなくてすいません

    2013/08/18 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    Lily  

    No title

    Naoさん、
    お久しぶりです。
    いきなりの質問で失礼いたします。
    以前に、Naoさんはこのサイト紹介されていましっけ?

    http://www.designersimports.com/
    一度、お買いものしてみようかなとおもって、悩んでいます。

    2013/08/16 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

    ぴ~子  

    No title

    はじめまして。突然済みません。。。

    最近、ちょこちょこ個人輸入を始めたのですが、トラブってしまい困っています><

    今まで3~4回利用していたショップで、いつものようにお買い物をしようとしたところ
    ある日突然、キャンセルになったり未確定となったりで、注文が通りません。
    問い合わせても「詳細は開示できない」みたいに言われて原因がさっぱりです。
    念のため、違うクレジットカードを使ったり、paypalで試したりしたのですがダメでした。
    いろいろ検索してみたのですが、このようなときどう対応すればいいのか分かりません。

    もしこのような経験をお持ちなら、ご教示頂けますと助かります。。。

    本当に突然済みません><

    2013/08/15 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment