Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopセール

    忙しくて、出遅れました・・・
    SHOPBOPのEnd-of-Season SALE!

    shopbop20130807.png

    もう秋ですね~まだ暑いけど
    最近セール品しか買ってないのだけど、やはりセール物からチェックしましょ!!

    新しくセールに追加されたものはこちらです

    最初に見るのはやっぱりジーンズカテゴリー
    お次はトップスカテゴリー

    で、靴カテゴリーへ行ってバッグ カテゴリー

    と言うのが私のいつものコースです(笑)
    皆さんはどんなコースを辿られるのかな?
    みながらカートへポチポチと、入れていくとカート内が大変なことに・・・
    それを悩んで悩んで削除していきます

    全て買えるようになれるといいのにね

    初めての方は日本語ウエルカムページを参考に~
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Sale

    clavisさん、最後の一個
    買うべきでしょ~
    無くなっても後悔しないものだったらいいんですけど・・・
    いろいろ悩んで決断しましょ

    2013/08/12 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

    clavis  

    Sale

    先月末に買った分が届いたばかりなのにバッグでまた欲しいものが…。ラス1なんで毎日覗いてます…。うーんどうしよう。

    2013/08/11 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment