Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラドリー ロンドンのマザーズバッグ

    ロンドンのハンドバッグブランド「RADLEY LONDON(ラドリー ロンドン)」

    radley.jpg

    キャサリン妃の第一子誕生を記念したマザーズバッグが8月1日(木)より、限定発売なのですって。
    可愛いプリントですね~
    私的には・・・
    まあ今は必要ないので何ともですが(笑)


    マザーズバッグは、若手デザイナー、ウィル・グリルとのコラボレイションによる「STREET OF LONDON」と題されたロンドンを象徴するイラストをプリント。生き生きとしたキャラクターやアイコニックなモチーフが描かれ、活気溢れるロンドンの街を思わせる楽しいイラストとなっている。バッグは軽量で、オムツ替え用のマットや取り外しのできるポーチ、赤ちゃん用の小物を収納できるたくさんのポケット、長さ調節が可能なハンドルなど、ママに優しい機能が満載。今を象徴するキャッチーなマザーズバッグをお見逃しなく!
    vogue.co.jpより

    キャサリン妃に関してはこの話題も
    英ブランド「イッサ」と「バナナ・リパブリック」のコラボコレクションの新作の一部として、キャサリン妃が婚約発表会見の際に着用したドレスの新バージョンが8月8日より発売

    あのドレスも人気でましたもんね、バナリパってのが面白い

    全てvogue jpでの拾い読みです~


    忙しくてなかなかUP出来ない&コメントが遅くなってすいません
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment